※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日比谷公園でやっているフィッシャーマンズフェスティバルは8ヶ月の子を…

日比谷公園でやっているフィッシャーマンズフェスティバルは8ヶ月の子を連れて行くのは厳しいですかね?😭
行きたいけどすごい混んでるよなあとか、
子連れ向けのイベントではないからオムツ交換する場所もあるかわからないしなあ、とか思って行こうか迷ってます😭

コメント

週末なので混んではいますが、楽しいですよ!
公園なのでオムツ交換はできないですが、休憩しつつペニンシュラで借りるか、有楽町のLUMINEとかもあるし、そこはそんなに気にしなくてもいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あ!行かれましたか!?😆✨✨
    やっぱり週末は特に混んでますよね💦
    なるほど!参考になります☺️
    せっかくなので行ってみようと思います!✨

• 11月16日

退会ユーザー

私海鮮に目がなくて😊昨日のニュースで知ってさっそく!😍
    日が落ちてくると寒そうなので行かれるなら早めの時間か、娘さんは特にしっかりあったかくぜひぜひ!😆

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海鮮いいですよねー!😆✨私も昨日のニュースで知って行きたいと思って!☺️
    ありがとうございます!👍💓

• 11月16日