※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jun
お出かけ

名古屋市内で、無料の駐車場がある広めの公園を教えてください!遊具だけ…

名古屋市内で、無料の駐車場がある広めの公園を教えてください!遊具だけでなく、芝生やボール遊びができるスペースがあると嬉しいです。中区から車で30分ぐらいの範囲が希望です。
戸田川こどもランドと神宮東公園は行ったことがありますのでそれ以外でお願いします。
よろしくお願いします(^^)

コメント

咲や

守山区の小幡緑地(本園と西園)は駐車場無料です
小さい子が遊べる遊具は西園にあります
第二富士幼稚園を目印にされると分かり易いと思います
庄内緑地公園は息子の親子遠足で行きましたが、こちらも駐車場あったと思います

• Jun

Jun

小幡緑地は聞いたことがありますが駐車場無料とは知りませんでした!庄内緑地公園も行ったことがないので今度行ってみます。
    ありがとうございます😊

• 11月16日
かも

大高緑地も広くて駐車場無料です!
中区から30分が微妙なところですが💦
もう少し足を伸ばすとあいち健康の森公園も広くて駐車場無料です!

• Jun

Jun

両方とも初めて知りました!近いうちに娘を連れて行ってみます✨ありがとうございます😊

• 11月16日
ともとも

横入りすみません💦
庄内緑地公園は駐車場有料ですよ😅

• Jun

Jun

そうなんですね!教えてくださってありがとうございます✨

• 11月18日