※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごゼリー
家事・料理

連休に旦那との共通の友達が二人きておうちで手巻きパーティしようと思…

連休に旦那との共通の友達が二人きておうちで手巻きパーティしようと思ってます。
寿司ネタは適当に買って持ってきてもらえるのですが、私は妊娠してから刺身を控えてるので刺身以外の具も用意しようと思ってます!(せっかくなので少しは食べちゃおうかなと思ってますが…)

そこで、妊婦でも大丈夫な手巻きの具でオススメありますか?
今のところツナマヨ、納豆、卵焼きは用意しようと思ってます!

コメント

おにく

使えそうな具材、
カニカマ
きゅうり
梅しそ
かんぴょう
とかいかがでしょう(*^◯^*)

deleted user

手巻き寿司いいですね!
うちは他に明太マヨ、キュウリ、カニカマなどしますよ〜♡

よっち

味をつけて焼いた牛肉は
いかがですか?( ˊᵕˋ*)
レタスなどの野菜で巻いて
食べれば美味しいかなと
思います\( ˙▿︎˙ )/

かめれおん

くら寿司のサラダみたいなの作って具材として入れたら美味しかったですよ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
カニカマとキュウリ切ってマヨネーズで和えるだけで、簡単、安い、美味しいの三拍子揃ってます!

コミコ

アボカドもオススメです!

daymama

トンカツを細めに切ったり
牛細切れを焼肉のタレで炒めたものや
カニカマ、マヨコーンなどは
どうでしょう?^o^

手巻きパーティー楽しそうand美味しそう
ですね(*´﹃`*)💕昼は1人飯、夜は
主人と2人か自分だけの寂しいご飯が
続いてるので私も混ざりたいくらいです😭笑

yuuu(* ॑꒳ ॑*)

マルシンハンバーグ
アボカド
焼き鳥の缶
カニカマ
コーンマヨ

など使います◡̈♥︎

ももたろう

焼肉とサニーレタス!
アボカドと蒸し海老を別々もあり、マヨネーズや玉ねぎのマリネみたいなのと一緒に海老アボカド作ってみたりも美味しそうです!
お弁当用の冷凍ハンバーグとかも合いそうです!

ママ

茹で海老
焼肉
肉味噌
照り焼きチキン
大葉と梅
カニカママヨ
ウインナー
スパム

とかこんなんですかね(´・_・`)
卵ときゅうりとカニカママヨでサラダ巻きとかおいしそうです♡

いちごゼリー


rntig1819♡さん
めぇ♡さん
の-んさん
コミコさん
リ サさん
yuuu(* ॑꒳ ॑*)さん
ももたろうさん
ぽむさん

ありがとうございました!!
みなさんの意見かなり参考になりました!
妊婦でも楽しめる手巻き結構ありそうで嬉しいです♪