※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の息子がご飯に興奮し、離乳食を食べることに興味を示しています。食べる様子は良好で、離乳食を進めてもいいか悩んでいます。同じ経験をした方はいますか?

もうすぐ4ヶ月になる息子なのですが
最近私達のご飯中ありえないほどの興奮です🤣
泣いて喚いていつもは膝の上に抱っこして
収まっていたのが最近は
口をちゅぱちゅぱよだれダラダラ、、(笑)

5ヶ月からと言われていますが
離乳食のりんごを買ってきて
お湯で伸ばしてあげたら
食べる食べる、、(笑)
下痢など変わった様子もないので
少しずつあげちゃってるのですが

上の子も食べがよかったですが
早すぎない?!ってぐらい。

同じような方いませんか?
アクアライトなどジュース系も試すものの
これじゃないと怒り🤔
ゆっくり離乳食初めて行ってもいいのかな?と
迷ってます。

コメント

sora

お母さんが始めるのしんどくないならやってもいいと思います!二人目だし🥺
逆に私はもう下の子は遅く始めよって思ってます(笑)