※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
妊活

排卵検査薬についてのおすすめを教えてください。海外製や日本製、どちらがいいでしょうか?

排卵検査薬を使ったことがある方いますか??Amazonで探すと日本製海外製といろんなものが出てくるのですが、これがおすすめ!というのがある方ぜひ教えてください!

コメント

シェリー

私は海外製のラッキーテストを使用していました😊
『こうのとり検査薬.net』というところで買いましたが、早期妊娠検査薬などもおまけで付いてきてコスパ良いしお得でした✨🥺
ただ、届くのに時間が少し掛かりました😂

• ゆう🔰

ゆう🔰

みなさんラッキーテストなんですね!買ったところも教えていただきありがとうございます!まだおまけあればいいなぁ(><)すぐ探してみます!

• 11月16日
Hanana*

私はラッキーテスト使っていました🙂
日本製と違い小さくてペラペラなので、100均で小さい紙コップを買って使っていました🎈
日本製じゃなくても全然事足ります!

• ゆう🔰

ゆう🔰

リトマス紙みたいなやつですかね?笑海外製でも全然大丈夫ならそっちにしようかな?

• 11月16日
ママ

私もラッキーテスト使ってましま✧︎大容量だし惜しみなく使えました!!

• ゆう🔰

ゆう🔰

大容量はいいですよねー!!ちょっと探してみます!!

• 11月16日