※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたま2514
お出かけ

5月3日から5日の連休に、仙台泉プレミアムアウトレットに行きたいと思っ…

5月3日から5日の連休に、仙台泉プレミアムアウトレットに行きたいと思っています。
やはり、ゴールデンウィークの混雑ってすごいんでしょうか(^^;;
10ヶ月の娘と一緒に、遠出するのは初めてなので、少し不安もあります💧

コメント

GWに限らず、通常の3連休でもなかなか駐車場がなく、少し遠くに案内されてバス移動なんてこともありますよ>_<

あと、私はですがベビーカーの移動がアウトレットとタピオ間で面倒だなぁと感じます。

全体的にこじんまりしていて見て回りやすいかなとは思います。
ただ食べるところは少なくて、タピオの方もすぐにいっぱいになってしまいます>_<

• あおたま2514

あおたま2514

ありがとうございます!
    やっぱり混むんですね⤵︎
    イメージ的には、一昔前?の原宿の竹下通りの混雑だったので、ベビーカーの使用は無理かなと思っていました…(^^;;
    もうひとつのアウトレットも混雑は変わらないですよね💧

• 4月27日

退会ユーザー

もう一つって、港のとこですか?
    あちらも激混みかなぁと思います。
    水族館できて、あの辺は賑わってますし…

が、私は港のアウトレットのが好きです!
    泉は近すぎちゃって(笑)

• 4月27日
  • あおたま2514

あおたま2514

お近くにお住まいなんですね!
    三井アウトレットパークでしたっけ…そちらも候補に考えていたのですが(´∀`;)
    9キロの娘をずっと抱っこも不安になってきました…⤵︎

• 4月27日
ことのぞ丸

ゴールデンウィークの混雑もありますが、
アウトレット渋滞もあります(>_<)
駐車場に入るまでも混雑しますし、
バスもタイミングを逃すと立って待っていなければいけませんし、
並んでいると更に何本か逃してしまいますT^T
アウトレットに着けばベビーカーの人も結構居ますよー♪

• あおたま2514

あおたま2514

お返事が遅くなりすみません💦
    駐車場からバスに乗って…という話を主人にしたら、嫌そうな顔をしたのでもしかしたら今回はナシかもしれません⤵︎アウトレット内はベビーカーでも大丈夫なんですね!ありがとうございました!

• 4月28日