※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

西松屋で買った食事用エプロンが636円で、税抜きだと699円になることに気づいた。騙されたかもしれない。

騙された〜…。

西松屋で食事用エプロン買ったんですけど、699円商品が並ぶ中、こちらだけ636円のシールが貼られていて…
残り2点だったからこの商品買ったのに、税抜きで636円って意味だった💧店員さんに確認したわけではないですが、10%足したら699円になったので……

これ騙される人多い気がする‼️
いや、わたしだけ?笑

コメント

まる

ややこしいですよね😱
少し前に西松屋も今まで税込価格で表示していた物を本体価格に変えますとお知らせしてた気がします(^^;
少しでも安く見せて買ってもらうためでしょうけどね💦💦

• ハル

ハル

そうなんですね?!
    普段は赤ちゃんデパートへ行くのですが西松屋の方が安い気がして久々に行ってみたんです😆
    貼るなら他の商品にも貼ってくれたら…と思いました( ; ; )

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

税込表示から税抜き表示に変わったので安いと勘違いしてしまう人がママリでもいました😣

たぁ

レシート持ってますか?
私なら返品しちゃいます(^_^;)そして違う柄を買います‼︎

他の商品は本体価格699円+税ではないんですか?
面倒ですが、交換して貰いにもう1回行きます‼︎‼︎

• ハル

ハル

私の見落としで、他の商品が699プラス税なのかもしれませんね💦みんな同じ表記に見えたのですが、見間違いなのかもしれません💦

• 11月16日
  • たぁ

たぁ

こういう表記ってわかりにくいですよねぇ(>_<)
    もっとわかりやすくして欲しいです‼︎‼︎

• 11月16日
かおりん

636円シールの下に699円が透けてるから、私も「これは!」と買っちゃいそうです😅

ついさっき買い物でたらこみてたんですが、「30%OFFシール!」と見に行ったら、なぜか値引き前より高くなってて、どうやら店員さんの貼り間違いでしたw

お互い気をつけましょ(*´-`)

• ハル

ハル

ほんとですねー💦お互い気をつけましょう♬

• 11月16日
y♡*

わぁ〜💦
これは騙されますね😅
私なら会計後でも、699円だったことに気付いてないかもです🤣
返品するのも面倒だし、食事用エプロンならこのまま使います♩

• ハル

ハル

レジ打たれてる間、数字見てたら699になってたからアレ?と思い…その場で言えない小心者ですが笑

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私も騙されました!!!
返品しましたよ🤣
返品時に気づいたんですが、税込⇒税抜きに変更中らしいです😅
税込のままの方がわかりやすくてよかったのに。。
税抜き表示にして少しでも安く見せる作戦ですよね、きっと🤔

• ハル

ハル

税込みの方がわかりやすいのにーですね💦
    早く売りたい商品にだけシール貼ってる気がして悪意を感じました!笑
    でもまぁ売らなきゃいけないんだろうから仕方ないですよね😞

• 11月16日