※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

トイレで鮮血が出たが少量で、ナプキンにはつかなかった。次の生理で卵管造影検査予定。着床出血か不安と希望がある。

着床出血ってあった人どんな感じでしたか?

今朝トイレ行ったら便が緩く(昨日の夜から)ふいたら
鮮血がついててでも少量でそのあともトイレいってもそんなにつかないしナプキンにもつきませんでした。
一応次生理きたら卵管造影検査する予定なので生理きたら予約しに来てと言われたので今から行こうとしてるけど
着床出血だったらどうしよって不安というか少しの希望もあります。。。

コメント

モンブラン

生理直前のようなおりものに少し血が混じっていた感じです。
あー、生理来るなって思っていてもなかなかひどくならず、しばらくして妊娠が判明しました😅

• ママリ

ママリ

生理予定は多分17~20日くらいなのでどうかなーって感じですねー
    一応今日行かないと生理の場合卵管造影の予約取りに行くタイミング逃すので行きますが超音波で見て貰えたりするんですかね?

• 11月16日
  • モンブラン

モンブラン

私も生理予定日予定日ぐらいに着床出血でした(ただ、あとで排卵日が遅れていたことが判明しましたが)
    今日行ってみて出血があったけど少量で生理か分からないと伝えてみてはどうですか❓️
    皆さん妊活しているわけですし、生理だと思って来たらってパターンの人いらっしゃると思いますし、お医者さんもその辺は理解してると思いますよ🤗
    尿検査と内診(まだエコーもお腹ではなく膣から器具入れます)などで診察すると思いますけど、まだどれも判定つくか難しいところだと思います🤔

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!モンブランさんと同じだと嬉しいです😭💕とりあえず今からいってきます!!!

• 11月16日