※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お仕事

クラウドワークスで稼ぎたいけど、使い方が分からず困っています。アンケートだけで100円程度です。パソコンはありますが、携帯でできる方法を教えて欲しいです。

クラウドワークスしてる方いらっしゃいませんか?
どんなお仕事で月いくらくらい稼いでますか?🥺

昨日初めて登録したのですがなかなか
使い方が分からず、、、アンケートばかりして
どんなに頑張ってもまだ100円くらいです(´;ω;`)
なにかコツなど教えてください!
ちなみに、パソコンはありますが携帯で出来るなら
尚更良いです!ワード入力などは得意です!

コメント

あーか

データ入力の仕事に応募してみるか、タスクでライティングとかやってみて合うようなら長期案件応募してみるとかですかね?!

月にどのくらいやるか次第ではありますが、数千~5万くらい稼いだりもします!

  • y

    y


    ちなみにあーかさんはパソコンですか?
    スマホでしてますか?🥺

    • 11月16日
  • あーか

    あーか

    スマホでやってます!

    • 11月16日
  • y

    y


    スマホで5万も稼げるなら
    夢ありますね🥺探してみます!

    • 11月16日
  • あーか

    あーか

    私はスカウトしていただいて、スマホしかできません!って言ったからっていうのもあるかもしれないです( ´ω` )/
    タスクだけだと単価も低いし、スマホだとデータ入力とかは無いので…

    • 11月16日
  • y

    y


    スカウトなんてあるんですか😳!?
    羨ましいです、、、
    なかなか難しくて今沢山応募してるところです🥺

    • 11月16日
  • あーか

    あーか

    長期案件がめんどくさくて、タスクばかりやってたらスカウトが来ました( ´ω` )/
    保育関係の仕事してたので、保育、教育、食育、育児系の記事を書いてたら、そういう関連のお仕事を頂くようになりました。
    そういう強みみたいなのがあると採用されやすいかなと思います!
    あとは誤字脱字、文章力とかも評価に繋がりますよ!

    • 11月16日
  • y

    y


    確かに長期案件はめんどくさいです😂
    簡単ならいいですけど、、、

    なるほど·····🥺
    そういう自分の強みのものに
    積極的に仕事を申し込みすると
    良いのですね!!!誤字脱字にも
    気をつけてしてみます!

    • 11月16日
  • あーか

    あーか

    長期案件だと、ノルマとか規定が結構あるので、子供いると結構大変です(^ー^;)

    • 11月16日