※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

かつかつってどれくらいですか?かつかつって言いますがいまいちかつかつ…

かつかつってどれくらいですか?

かつかつって言いますがいまいちかつかつの意味がわかってません😔 貯金ができなくて旦那の給料を全部使ってしまってその中でやりくりしなきゃいけないことですか?😖

貯金ができてるが旦那の給料が振り込まれる銀行に
お金がなくなってしまうことをかつかつって言いますか?💦

コメント

みゆ

貯金が出来ているなら、カツカツではなさそうに思います😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね💦💦
    貯金ができてるんですが銀行に使えるお金はないのでかつかつなのかなと😖💦

• 11月16日
はじめてのママリ

支出と収入が同じくらいで貯金出来ないのをカツカツって言うかな🤔?

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど!銀行に余らないのもかつかつと言いますかね?
    貯金はできてますが銀行に残らないので😖💦

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言わないと思いますよ😓
    何かあれば貯金も使える状態な訳ですし💡

• 11月16日
みに

イメージでは収入額=生活費で消えるみたいな状態をカツカツって言うのかな?と思いますが…

私自身は毎月貯金もしていますが、将来の事とか何かあった場合と考えるとまだまだ貯金が足らないので『カツカツだーお金ほしいー』って気持ちになります😅

貯金が出来ているならカツカツとは言わないと思います。収入=支出 で貯金が出来ないのがカツカツかと🤔