※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karen♪
子育て・グッズ

断乳後、夜泣きがひどくて寝不足。お腹が空いているのか不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

断乳して一週間ぐらいなんですけど
夜泣きがひどくて…
何してもそりくりかえって大泣きします!
お腹が空いてるのか
あっちあっちと冷蔵庫をさして
いざ食べ物をあげると
ぱっちり起きてしまったり…( ; ; )
寝不足になってしまい
せっかく頑張って断乳したのに
と落ち込んでしまいました。
同じ方いますかね?😭😭
アドバイスや共感など教えてほしいです。

コメント

ままり

1歳3ヶ月で断乳してから、だいたい夜通し寝るまで半年くらいかかりました

あと、ウチの場合ですが、一緒に寝ると頻繁におきるので、旦那に任せて別室で寝てました
おっぱいの匂いがだめなんですかね?

  • karen♪

    karen♪

    半年かかるんですね😭😭😭
    もう少し根気良くがんばります!!

    • 11月17日