※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
家族・旦那

うーしんどい😹旦那とは仲良しです(だと思ってます)浮気とか絶対にしな…


うーしんどい😹

旦那とは仲良しです(だと思ってます)
浮気とか絶対にしなそうな人で
めちゃめちゃ優しい人です。

ただ、なんとなく気になってスマホを見ちゃったんです。
そしたらLINEで女の人からのLINEが。
【1月に会えたら最高の誕生日プレゼントだわー】 って
きてました。

は?ってなって思わず開いたら
この前ベタベタしてきたじゃーん
○○くん大好き!
○○くんイケメンじゃん
とか色々きてました。

普通に結婚してる男にそんなこと送る女います?
本気でむかついたし気持ち悪って思いました。

旦那はボーダーラインが低く、
女と2人でご飯は私が気にしてないと思ってたのかよく行っていたようです。(色んな人と)

酔ってベタベタするとか、
もう考えたくなさすぎて。

浮気じゃないからいいじゃんって思うかもしれないけど
私は無理ーーーー😹😹😹😹😹

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

私も元カノと浮気されてます。
むっちゃ腹立ちますよね😒

  • ぬー

    ぬー

    そうなんですね😔😔、
    なんとも思わないのが凄いですよね、、

    • 11月16日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    むっちゃ探ってます😂

    • 11月16日
  • ぬー

    ぬー

    ショックだけど気になっちゃいますよね😅
    証拠集めまくるしかないですね。😔

    • 11月16日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    ショックとイライラやばいですよね…

    • 11月16日
  • ぬー

    ぬー

    私もそういうLINEきてただけでショックなので浮気されたら自分が怖いです。笑

    • 11月16日
ちい

わたしもムリな人でーーーす🙆笑

女とLINEするのすら嫌です!
大体する必要性がないですよね!
結局そういうのから
浮気に発展していく可能性があるんだら
可能性は潰します。。(笑)

旦那さんがボーダーライン低くても
ぬーさんが浮気と思えば浮気です!
自分がじゃ判断はおかしいですもん!

わたしならこれ浮気の部類です!笑

  • ぬー

    ぬー

    人によって考え方全然違いますもんね😔
    女にお金使う時点でいやです。笑
    たしかに、発展する可能性がありますもんね😔

    • 11月16日
おもち

こっちからしたら浮気と同じレベルで嫌ですよね!!
そのLINEに対する旦那様の返事がめちゃくちゃ塩対応とか無視してるとかならまだ許せますが!

うちも仲良くて浮気するような人じゃないと思ってるし旦那からも愛されてるなーと感じるんですが、
大好きとかベタベタしてるとか…絶対嫌!!自分がされたら許せるか分かんないです🤯

  • ぬー

    ぬー

    嫌です。
    普通に私に返信するのと同じような感じで返信してたのでもっと😔
    嫁と子供が待ってるからとかいるからとかは送ってたので、ほんとにボーダーラインが低いんだと思いました。

    • 11月16日
おかや

人の旦那が欲しいっていう女性が最近多いから私も悩んでます…

  • ぬー

    ぬー

    怖いですよね。ほんとに。😔
    まあでも体の関係もったら慰謝料レベルです。

    • 11月16日
ゆち

えーーーー。めちゃくちゃ嫌です😭😭
私は2人で会う時点で浮気だと思ってます。。。

  • ぬー

    ぬー

    結婚してればそうなりますよね、、、😑
    てか普通確認しますよね😑😑

    • 11月16日
R、

私も無理ですーーー😭😭😭

私の旦那さんも最近話してくれたのですが、去年取引先の会社にいる女の子と話してたら、食事行きませんか?と誘われたことがあると、、、え?指輪してるの見えるよね?なんで誘うの?って不思議でなりません。旦那さんは結婚してるので!と誘いは断ってくれたみたいですが、既婚者に食事を誘う女がいることが不安で気持ち悪いと思ってしまいました😭

長々とすみません💦
共感します👏

  • ぬー

    ぬー

    ちゃんと伝えてくれたんですね😫♡
    それだけでも好感です!笑
    いや、ほんとにそう思います。気持ち悪い。SNS見つけたので言ってやろうか迷い中です。笑
    共感ありがとうございます😫

    • 11月16日
  • R、

    R、

    SNS見つけたのですか!!!
    やめたくてもチェックしちゃいますね😱(笑)言ったやりたい、、、(笑)
    私もその取引先に行ってやろうかとマジで思いました(笑)
    違うこと考えるように努めます(笑)

    • 11月16日
うに

キャバ嬢とかではないですか?🤔

  • ぬー

    ぬー

    それは確実ないです!🙌
    仕事関係でお世話になってる人みたいです。

    • 11月16日
  • うに

    うに

    そうなんですね💦失礼しました😭

    だったらすごく嫌ですね😣相手の女性の神経も疑っちゃいます😥

    • 11月16日
  • ぬー

    ぬー

    普通ではないですよね😑

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

女とふたりでご飯の時点で浮気です。
仕事関係や、妻も知ってる女友達は別として、影でというのは、怪しすぎるし下心ありすぎ。
旦那さん妻子持ちって伝えてるんですかね?

  • ぬー

    ぬー

    そうですよね。私も同じ感覚です。それは大公表しているようです。なのでほんとうに友達と会う感覚みたいです。

    • 11月16日
メリア

うちの旦那もボーダーライン低めで
女の子と2人で会う事もしょっちゅうありました!!
けど、本当に悪い事をしてるつもりは無かったみたいで
男の友達と会ってるのと同じ感覚だったようです💦

私が本当に嫌だという事に気付いていなかったようで

そんな事されたら本当に悲しい。
嫌な気持ちになってる。

と伝えたら
パタッと無くなりました!!
悲しませてるとは全く思って無かったみたいです

  • ぬー

    ぬー

    メリアさんの旦那様と同じ感じです😫😫😫

    パタッと無くなることを祈ります、、笑

    • 11月16日
くれは

自分が好意なくても相手がある素振りを見せていて、それでも絡むなら浮気とみなします😰

  • ぬー

    ぬー

    難しいですよね😫
    そもそも既婚者に子供もいるのにそういうLINEするなって感じですよね。

    • 11月16日
  • くれは

    くれは

    ほんとですよね、
    私は旦那がとりあえず女とLINEしてたりインスタ絡んでたら携帯でスクショして、
    これなーに?って言って携帯なげますよ浮気に発展するかもしれないなら初期から抹消してやるってw

    • 11月16日
  • ぬー

    ぬー

    強いですね😂笑

    • 11月16日
ひなめ

うわ〜、私なら発狂してます笑
 
女の子と二人でご飯、連絡取るのも駄目って言ってます。
地元の幼馴染とかだよ〜って言われますがそれも嫌なので多分旦那は連絡きたら削除してるらしいですが^_^;

  • ぬー

    ぬー

    ちゃんと対応してくれる素敵な旦那さんですね😊😹
    嫌は嫌ですよね。

    • 11月16日
ゆいくんまま

絶対無理です!(笑)
そんなの来てたら浮気してるとしか思えないので絶対キレます(笑)

  • ぬー

    ぬー

    キレてなきまくりました。笑
    その女の顔がそこまでかわいくないのもムカつきました。笑

    • 11月16日