※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ポテト♡
お出かけ

スカイツリーにある、回転寿司のトリトンに子連れで行った事がある方い…

スカイツリーにある、回転寿司のトリトンに子連れで行った事がある方いますか⁇
2歳児と6ヵ月の子どもを連れて行こうと思っていて、座席スペースの広さや、メニューなど、どんな雰囲気か教えていただきたいです^ ^
よろしくお願いします!

コメント

カカオ

子連れではないですが、ソラマチのトリトンよくいってます!
子連れの場合ボックスの座席に案内してもらえるので子供がいても大丈夫かと思います。子供椅子もあるしベビーカー入店もできますし🧐
ただ、ご存知だと思いますがめちゃめちゃ混んでますので、並んでいる際に子供が飽きたりはしてしまうかもしれません😩

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

回答ありがとうございます!
    子ども椅子がある事が分かり安心しました^ ^
    ベビーカー入店が出来るのなら狭いスペースではなさそうですね♪
    開店直前の行列を見たことがあります。
    今回行くのは主人の仕事の都合で平日の昼下がりの時間帯になるのですが、やはり並びそうですよね💦

• 11月16日
  • カカオ

カカオ

多分日にもよると思いますが、私は平日の15時に行って40分待ちでした😩でも並ぶ価値があるコスパなので、楽しんできてください🥰

• 11月16日
  • ♡ポテト♡

♡ポテト♡

まさにそのくらいの時間に行く事になりそうです!
    40分くらいで、おススメされるなら並んでみようと思います^ ^
    ありがとうございます✨

• 11月16日
パクチー

よく子供も行きます♬昨日はソファー席に大人3人、子供1人で行きましたがゆったり座れるくらいでしす✨昨日うちの子は納豆巻きと唐揚げ食べました🌟賑やかな雰囲気なの少し子供が騒いでも気にならずに済みます😁

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

大人3人いてゆったり座れるスペース、嬉しいです^ ^
    唐揚げなどもあるのですね✨
    賑やかな雰囲気だと騒ぐ声もそんなに気にならなくて子ども連れて行くにはありがたいですね!

• 11月16日
チーズ

トリトン、行ったことあります。

平日でも開店と同時に満席になるくらい人気だそうです。

並ぶのが嫌な場合は開店時に入れるように開店の少し前にいくことをおすすめします。

うちは11時半くらいに行って1時間くらい待ちました。

子供がお寿司すきではないので、参考にならないかもしれませんが、卵焼きとかうどんを食べさせました。
卵焼きふわふわでおいしかったです。

座席は一般的な回転寿司と同じような感じでカウンターとテーブルがあります。

テーブル席に座りましたが子供用の椅子貸してもらえました。
子連れのお客さんもたくさんいましたよ。

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

平日昼下がりでもやはり並ぶのは確実そうですよね…
    主人の仕事終わりに行こうと思っていて、その時間になってしまいます。
    うちの子どももナマモノはまだなのでサイドメニューがメインです。
    ふわふわのたまご焼き、喜びそうです^ ^
    子連れのお客さんがたくさんいるのなら安心しました♪

• 11月16日