※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけてもすぐに泣き起きることが週3回ほどあります。夜泣きでしょうか?同じ経験をされた方、いつまで続きましたか?繰り返しの状況がイライラとしんどいです。

寝たと思ったら10分もしないうちに泣いておきます。
抱っこで寝てまた置く→起きるを繰り返すときもあれば、遊び出すときもあるし、何をしても泣きやまず抱っこしてもドライブしても寝ないときもあります。
きのうは9時前に寝かしつけて4時までその状態でした。
こんなことが週3回ほどあります。
これは夜泣きですか?
同じようなことがあったかたどうされてましたか?
いつまで続きますか?
こっちが寝そうになると泣きだして、の繰り返しであまりに続くとイライラしてくるししんどいです…😢

コメント

ピヨちゃん

お昼寝してるなら夜は眠たくないのかも知れないですね…😅

寝ない時は真っ暗にしてオルゴールの音ぬいぐるみの中に曲?水の音?など入ったのを流してたら遊びながらそのまま寝ましたよ😅