※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカ
子育て・グッズ

ディズニーリゾートへの旅行で、子連れでの便利グッズやおすすめアトラクション、ショーについて教えてください。関西から飛行機で両親と1泊でランドとシーに行く予定で、楽しみにしています♡

来月にディズニーリゾートにいきます。

子連れディズニーでこれがあったら便利、このアトラクションやショーはオススメなどあれば教えて頂きたいです♡

ちなみに私の両親も一緒で関西から飛行機で行きます。
1泊でランドとシーの両方行くつもりです。
誰もディズニーに詳しくなくて、娘はディズニーに行くことをすごく楽しみにしています!私もワクワクです♡

ぜひ色々教えてください!

コメント

WAKO

ハニーハントはオススメです😊暗いのが大丈夫であればカリブも面白いと思います😊

とりあえず寒暖差が激しい時期なので、アウターで調整出来るよう服装は考えた方がいいと思います👶

待ち時間が長いことも考えて、何か暇つぶしグッズなどあるとお子さんにはいいですかね。

ご飯を食べながらショーを見られるところもあるのでよかったら調べてみて下さい🌼

あと、ディズニーのアプリをとっておくと待ち時間やマップが見られるのでとても便利です✨

• リカ

リカ

ハニーハントはすごい人気ですよね!カリブもですね!チェックしてみます😊

脱ぎ着しやすい服がいいですよね!

確かに娘がじっとしていられないので待ち時間も飽きないグッズを用意しておきたいと思います!

ショーはぜひ見たいなぁと思ってたのでご飯も食べられるところがあるとは知りませんでした!

アプリさっそく取りました😆

たくさん情報ありがとうございます♡

• 11月16日
もち

先日行ってきました!
夕方から夜にかけては結構寒いので、長女はネックウォーマーが重宝しました☺️あとはひざかけも必須です🤔✨
アプリもファストパスが取れたり、待ち時間などもみれるので便利です(^^)

アトラクションは
ランドはイッツアスモールワールド、プーさんのハニーハント、アリスのティーパーティ、キャッスルカルーセル、ピーターパン
シーは
トイマニ、タートルトーク、マーメイドラグーン内の乗り物、シンドバッド、ジャスミンのフライングカーペット、キャラバンカルーセル、ヴェネツィアンゴンドラ
怖い雰囲気の乗り物以外なら、なんでもいけるタイプの長女は大喜びでした😆🎶
ミッキーやミニーのグリーティングも喜んでました🙌これは朝一並ぶのがおすすめです!

• リカ

リカ

行ってきた所のコメント有難いです!✨

やっぱり寒いですよね。寒さ対策はしっかりしていきたいと思います!

そんなにたくさんのアトラクション乗れたんですね!
    娘も怖いの意外はいけそうなので、色々コースを考えたいと思います😆

娘もミッキーに会いたいと言っているのでじーじ、ばーばと協力して会わせてあげようかと思います♡

たくさんの情報ありがとうございます♡

• 11月16日
あや

ランドのジャンボリーミッキーがとてもオススメです❤️
シンデレラ城前でミッキー達と一緒に踊れて娘もとても喜んでました!!
ユーチューブで踊りを覚えてから行くと、よりテンション高く踊ってくれると思います!
ただ、人気なショーのため始まる2時間前くらいから場所取りしてないと城内で踊れないですヽ(;▽;)ノ

• リカ

リカ

最近始まったショーですよね?😊
    2時間前にですか?!💦
    そんなに人気なんですねー💦

情報ありがとうございます♡

• 11月16日