※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

メルカリをコンビニにてメルカリ便で送ったことあるかたいますか?自分で…

メルカリをコンビニにてメルカリ便で送ったことあるかたいますか?

自分で端末操作してレジに持っていきますが、
たとえばネコポスで
入らなかったりして変更ってできるのでしょうか?

また、先日
コンパクト(380円)である商品を送りました。
そのときに箱代が請求されなかったんですが、コンビニだと箱代いらないのでしょうか?

コメント

変更可能ですよ。送料は自分で負担ですよね?
サイズを変更して2次元コードを出し直して、読ませて、バーコードを出すだけです。

元々購入していた専用ボックスを持ち込めば箱代を払う必要はありませんが、発送に持って行ったその場で箱を出してもらったのであれば箱代(65円)は支払う必要があります。

• ママリ。

ママリ。

もう取引終わってしまっているのですが、最近知って
    あれ?よかったのかな?と思って。

専用のはこじゃなくて、自分で包んだものだったのですが、、、

• 4月27日

退会ユーザー

コンパクトは専用のボックスに入れないといけなかった気がします( ̄▽ ̄;)
    ヤマトから連絡が来てなければ大丈夫なのかもしれないですね(^∇^)

• 4月27日