※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
妊娠・出産

妊娠中で予定を超過しており、前駆陣痛でイライラしています。体調が不安定で眠れず、嘔吐もあります。陣痛が来なければ入院し、不安とイライラが続いています。経験や乗り越え方を教えてください。

予定超過している妊婦です。。
前駆陣痛ばかりでイライラしてしまってる
自分がいます😭
旦那にも八つ当たりしてしまい
(旦那もわかっていて察してくれてます)

早朝から胸が詰まる感じの苦しさで
圧迫感があり眠れず

やっと寝て
お昼ギリギリまで寝てしまい😅
旦那が休みだったので気晴らしに
散歩しながらランチに付き合って
くれたので体調が良かったのですが

夕飯の時に
嘔吐してしまい
陣痛の痛みかも!?と強い痛みも
ありアプリで測っていたのですが…

本陣痛には繋がりませんでした

まだ痛くなったり
収まったりしてる状態です


もう気が滅入りそうです

皆様はこんな経験ありますか?
またどう乗り切りましたか?

今週に陣痛が来なければ
週明けに入院し22日までに
産む予定で
もう不安とイライラしかなく
自分でも嫌になってます。。

コメント

mr-2971

辛いですね…
私も二人目がそうでした。
予定日を4日超えても全く出る気配がなく💦気休め程度にオロナミンCを飲んだり、階段登ったりしました。
結局、我慢できず先生に頼みグリグリしてもらった当日に産まれました!

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    母や妹から
    産まれた?体調どお?等々。。と頻繁に連絡もあり

    心配してくれてるのはわかってますが
    でも皆、予定日超過したことないからわからないのか、産まれたら連絡だまってたってするんだから普通配慮して連絡しないだろ?と思ってしまいます😢
    勿論、自分に経験がないことは相手の気持ちになり想像し難いけれど、同じ妊婦を経験した身だし大人ならわからないのか?と。。
    既読スルー。。

    いつ産まれるかなんて私が1番知りたいし、精神的にも毎日何事もなく過ぎていく日々がどれだけしんどいか。。

    愚痴になりすみません。
    あと少しがんばります。

    • 11月16日
ひまわり🌻

あたしも40週7日で入院決まってたけど
察した息子が、40週6日で産まれてきてくれました😊

しんどくて歩けない…
毎日焼肉とオロナミンCでした(笑)

あと、バランスボールで飛んでました(笑)

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    ほんと察してくれって
    思ってしまいます😢

    私も今日、気休めで焼肉ランチでした😅

    入院まで残り2日
    期待もしつつ頑張ってみます
    ありがとうございます

    • 11月16日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻


    焼肉ランチいいですね〜

    もーすぐです👶🏻💓
    出産頑張ってください!!

    • 11月16日
mr-2971

すごくよく分かります!
私は里帰りをしていて、尚且つ田舎なので親戚や近所の人がまだかまだかと…きつかったです😭

穏やかな気持ちで残りわずかな妊婦さん生活楽しんでくださいね!

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    ありがとうございます😭
    私は里帰りしない分
    LINEが😂

    寝付けない日もあって
    しんどいから
    もう放っておいてくれ!って
    気持ちです

    なんとか残りを楽しみます
    ありがとうございます

    • 11月16日
むん

今日予定日です☺️
昨日検診でまだまだあと1週間は産まれないと言われました😭
旦那は焦らずその時を待とうと言ってくれて、赤ちゃんには早く会いたいけど2人の残りの時間を楽しもうと思えました(^^)
というより、開き直りましたというのが本音かも笑

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    うちの旦那もなんも言わずに
    待ってくれてるから
    まだギリギリメンタルが
    持っています😂
    周りはともかく。。

    来週は入院だけども
    連休を取ってくれてるので
    週末に陣痛が来なければ
    開き直って待つ事にします😂笑

    • 11月16日