※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ💞
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、痛みが激しくなるが、陣痛かどうか迷っている。連絡タイミングもわからず、心が折れそう。

昨日からおしるしと前駆陣痛のようなものが続いているのですが
間隔が一定になった!
と思うと乱れを繰り返しています。

お腹と骨盤一帯がかなりの激痛で、
波がきそうになると
くる!とわかり、ぐわーーーーーっと
かなりの痛みがきます。
もがいて目もあけられず、
唸るぐらいですが
前駆陣痛はそんなものなのでしょうか(;´д`)?

一応初産の人は5~7分の陣痛で行くことになっているので連絡もしづらく、
自然な御産を徹底して行う病院なので生まれるまで医療行為(促進剤など)をせず
ほぼ待機なのでフライングも意味なく終わったりとあまりしたくなく…

前駆陣痛、陣痛かも、
連絡をするタイミングも
全然わかりません……。
痛みと睡眠不足とで心が折れそうです(._.)

コメント

橘♡

これはもう連絡しなきゃダメですね
本陣痛始まりかけてます

  • ゆめ💞

    ゆめ💞

    回答ありがとうございます!
    昨日からほぼ丸1日こんな感じなので
    本陣痛の感じがわからず今に至ってました😨

    • 4月27日
  • 橘♡

    橘♡

    初産ならそんなにすぐには産まれないと思うので昨日からこんな感じなら早ければ今日中には産まれると思います
    とにかく動けるうちに動いて本陣痛繋げるのが一番です
    間隔は5分切ってるのも出てるので本陣痛なるのは近いと思います

    • 4月27日
  • ゆめ💞

    ゆめ💞

    はやくうまれるように
    色々と動いてみます!

    • 4月27日
★チョコチップ★

陣痛だと思います!
私も痛すぎて唸ってました(*_*)

  • ゆめ💞

    ゆめ💞

    回答ありがとうございます!
    痛くて唸る位ですが
    間隔が一定と言えるのかわからず
    ずっとこの状態です😭

    • 4月27日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    私も間隔バラバラでしたが電話して診てもらったら陣痛でした!
    一定とは限らないと思います(>_<)

    • 4月27日
  • ゆめ💞

    ゆめ💞

    とりあえず病院に電話をして話すと
    5、6分で一定になったらまた電話ください
    とのことで待機になりました(._.)
    判断が難しいです(._.)

    • 4月27日
ひまわり

私も朝から前駆陣痛ではない感じの痛みがあります(>_<)
今は間隔5〜7分ですが、フライングしたくなくてまだ病院に連絡できてません(^_^;)
回答になってませんが、共感しちゃったので!
これからですね!!一緒にがんばりましょう!!!

  • ゆめ💞

    ゆめ💞

    回答ありがとうございます!
    前駆陣痛の痛みがどんな感じなのか
    全然わからなく間隔を頼りにしています💦
    間隔も一定の基準がわからず……。
    もう少しですね!!!
    我が子に会えるように頑張りましょう😌✨

    • 4月27日
おしゃかなさん

前駆じゃないですよ!

本陣痛です。

  • ゆめ💞

    ゆめ💞

    疲れて間隔の合間に寝てたのですが
    股関節の痛みと時々腹痛はあるものの、
    痛みが昨夜、朝より遠退いてしまいました。
    はやく本陣痛に繋がればいいのですが…😞

    • 4月27日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん


    股関節まできてるなら赤ちゃんが骨盤にはまったんだと思います!

    湯船に浸かると陣痛を促せるので今日はゆっくり湯船に浸かって見て下さい( ´艸`)

    • 4月27日