※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽゆママ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子がミルクを変えたらうんちが5回に増えました。心配です。

こんにちは
生後もうすぐ6ヶ月になる女の子がいます。
肌荒れがあり、病院からミルクを変えるように言われて変えました!!完全ミルクです。
今までは、うんちが1日に1回、1日出ない時もありました!ミルクを変えてからは1日2回は出でいます。
ですが、今日は5回もしています。
急にこんなうんちして、なにか病気なのかなと心配になってしまいました。

何かご意見下さい<(_ _)>

コメント

あーこ

あるあるだと思います😊
機嫌悪かったり、ミルクの飲みが悪いとかなければ大丈夫だと思います😊
何日も続くようなら受診オススメします😊

  • ぽゆママ

    ぽゆママ

    良かったー
    少し安心しました!!
    ありがとうございました😆

    • 11月15日
ゆゆゆ

うちも完ミですが、ほほえみに変えたら便秘になったり😂
今でははいはいですが、急にどうした?ってぐらいうんちする事があるのであるあるでしょうね😂
私も心配になりましたが、2日、3日で一日1回に戻りましたよ!

  • ぽゆママ

    ぽゆママ

    そうなんですね‪𐤔良かったです。ほほえみは少し便秘になりますよね

    • 11月17日
say

ミルク替えはじめはそんな感じです!
ほほえみ1ヶ月→アイクレオ💩5回とか。
けど、また続けるとまた便秘になります💦
ほほえみ→アイクレオ→ほほえみって感じてやってました♪

  • ぽゆママ

    ぽゆママ

    安心します!!ありがとうございます
    ミルクを変えたのは初めてで!!ビックリしてしまいました‪𐤔

    • 11月17日