※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
子育て・グッズ

三重県で抱っこ紐を試着できるお店を探しています。前に使った抱っこ紐が合わなかったので、定員さんに見てもらいたいそうです。オススメのお店があれば教えてください。

三重県で抱っこ紐が試着出来て定員さんがちゃんと自分に合ってるか見てくれるお店ありませんか⁉️
今はお下がりを使っているんですけど、ママリで相談すると前に使ってた人の形がついているとか伸びてるとかの意見がありました😅

なので一度ちゃんと試着して定員さんにみてもらい自分に合ってる抱っこ紐を買おうと思っています❗
なので、オススメのお店があれば教えてください🙇

コメント

みん

赤ちゃんデパートには、
試着出来る様に、
いくつかの抱っこ紐が置いてありましたよ👶
店員さんも居て、
見てると声掛けてくれるので、
試しながら相談して、
購入出来るかもしれません🤗✨

私は、
ベビーカーとチャイルドシート、
ゲットしました🤣🤣

  • プチ

    プチ

    赤ちゃんデパートは高いイメージがあるんですけど😅
    やっぱりどこに行っても値段は一緒ぐらいですかねぇ⁉️

    • 11月15日
  • みん

    みん


    あ!
    そーなのですね!😳😳

    赤ちゃんデパート、
    安いもんだと思ってました🤣🤣

    そんなに大きく、
    変わらない?のかなー?
    とは思いますが、
    あとはポイント?とか、
    そーいうの気になさるなら?🕴
    ですかね?笑
    めっちゃ安い!て買い物でも
    無いですしね🥳

    • 11月15日
  • プチ

    プチ

    赤ちゃんデパートは高いイメージです😅
    あんまり赤ちゃんデパートに行かないのでわからないですけど💦
    ほとんど西松屋かバースデーで買い物をするので😊

    • 11月15日
  • みん

    みん


    お菓子やら離乳食やらは、
    結構お安いと思います🤟
    その辺は、
    西松屋とバースデーと、
    さほど変わらない気がします😅

    三重県ではないですが、
    アカチャンホンポでも、
    店員さんいる中で、
    抱っこ紐試着出来てましたよ!

    • 11月15日
みかん

投稿に対する答えにはなってないですが…笑
赤ちゃんデパート水谷、安いものはかなり安いと思うのでよかったら一度言ってみて下さいな( *´艸`)私はいつもポイント5倍の時に行きますが(笑)
最近だと、おしりナップ(おしりふき)が定価の半額くらいになってて、基本的にはお菓子・離乳食系が安いイメージです😌
LINEの友達登録しておくだけでも、チラシとか見れるので気が向いたら1度試して見てください(*ˊ˘ˋ*)

あ、ちなみに私はアカホンで試着しました( ´•ω•` )