※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

水曜日の夕方、インフルエンザの予防接種を受けたのですが、今日の夜か…

水曜日の夕方、インフルエンザの予防接種を受けたのですが、今日の夜から38度の発熱があります。

これは副反応なのでしょうか?
受けてから2日後にも副反応は出るのでしょうか?

いつもならすんなり寝てくれるのに、今日は30分泣き叫びようやく寝ました。

副反応で怖いことも書いてあったので、病院に行った方がいいのかも悩んでいます。

コメント

ころも

息子もつい最近インフルエンザと肺炎球菌、ヒブの追加予防接種して来ました。2日後に熱出ました💦どの予防接種で熱が出たかは不明ですが…💧

今日は身体冷やしてあげて、明日熱が下がってないや機嫌が悪い、食欲がないなどがあれば受診で良いと思います💦

熱出ると心配ですよね💧