※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
ファッション・コスメ

2ヶ月ちょっとの息子いるんですがこの時期どのような服装をさせたらいい…

2ヶ月ちょっとの息子いるんですがこの時期どのような服装をさせたらいいんでしょうか?
昨日はすごく暑かったのに今日は日が出てないから昨日みたいに暑くなりそうもないし~って感じです😓

2ヶ月ぐらいのお子さんがおられる方、2月生まれのお子さんがいる方お願いします!

コメント

ちーくんmama

難しいですよね(*_*)
私も毎日悩んでます😵
昨日かなり暑かったので半袖カバーオールを着せてました😄
今日は雨も降りそうなので薄めの長袖カバーオールを着せてます☺

• hannnna

hannnna

難しいです!
    半袖まだ早いかなって思って昨日も長袖のカバーオールで出かけたら思いのほか暑かったので半袖でよかったなって思ってました(笑)
    今日は長袖カバーオール着せて出かけます!
    ありがとうございます😊

• 4月27日
つくえむら

2月生まれの娘がいます(*^^*)
昨日は暑かったですよね!
日中はコンビ肌着一枚、夜は布団蹴って脱げちゃうだろうから短肌着とコンビ肌着を重ねて着せました。
今日はそのまま短肌着をコンビ肌着重ね着でいようと思ってます!
お出かけするなら短肌着とカバーオールですかね(°_°)

• hannnna

hannnna

昨日は暑かったです~!日差しが強かったですね!
    家にいる時は肌着だけで過ごしてるんですね!なるほど!
    今日は予防接種なのでカバーオール着せて出かけます♪

• 4月27日