※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

友達が妊娠中で出血があったが、軽視されている。自分は低置胎盤&切迫で自宅安静中でサポートが必要だが、友達は冷たい態度。友達の対応にイライラしている。

なんか友達がうざいんです……(笑)

同じ2人目妊娠中でそのこは3ヶ月くらいで
昨日
生理並みに血が出てきた(笑)ウケる笑
ってLINEがきました

私は現在低置胎盤&切迫で自宅安静中です
その時も出血があったので

一応病院連絡したら?

というと

別にお腹痛くないし大丈夫(笑)

ときました

なんかめんどくさいなというか
なにが(笑)のポイントなのかわからず既読無視
そして今日、

うちも自宅安静だされたよ(笑)めっちゃうける(笑)

ときました

私は車も持ってないし
実家も電車乗り継いで3時間かかるし
主人は休みは月2回の午後だけ
普段は6時出社22時帰宅とかで頼れません

ですがその子の旦那さんは今は出張中でいないみたいですが実家まで片道10分くらいで車で着きます

なので旦那さん出張中なら実家帰ったら?と言ったら

あの家寒いから次風邪ひくから無理(笑)

って言われたんです……( ˙-˙ )

こんなのでイライラする私は心狭いですか?

こんなのでイライラする私が心狭いですか?😭😭

コメント

♡コキンちゃん♡

いちいち笑いの要素が全くわからないですね😅
失礼ながらアホと会話してるような感じです🤭

yuu

私も切迫流産、切迫早産で自宅安静出され続けてましたけど、そんなLINE来たら無視します😅
無意味に(笑) とかつける人の神経が理解できません🙋‍♀️
うけることでもないし、命をなんだと思ってるのか 疑問です😅

はじめてのママリ🔰

かなりうざいですね😂というか、めんどくさいです。かまってちゃんなんですかね💦

はちみつ🍯

(笑) がいまいち理解できない方っていますよね、、、
どこに笑える要素あるの?!はっ?!って感じです。
ましてや今お二人目ですよね?
そのお友達は赤ちゃんを何だと思ってるんですかね、、、?
私もイライラムカつくので既読無視すると思います!

青鳥

私ならイライラが募って
『(笑)って、何がおかしいの?』て聞いてしまいますね😤

☆

笑える要素ゼロですね🤤