※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食にハンドブレンダーを考えています。安いもので大丈夫でしょうか?便利なアイテムがあれば教えてください。

離乳食がもうそろそろ始まります。
ハンドブレンダーの購入を考えていますが、こういう安めのやつで大丈夫でしょうか?
また、離乳食が始まるにあたってこれ買っておくと便利!というものあれば教えてください😊

コメント

みぃ

離乳食でトロトロにする時期は短いので
離乳食以外で使わないなら
無くてもなんとかなりますよ^ ^笑

私は100均で揃えました😊

• ままり

ままり

ミックスジュース好きなので作ろうかなーと考えてました!
    離乳食用の小さい食器?とかも売っていますか?

• 11月15日
  • みぃ

みぃ

それならミキサーとかのほうが楽かなって思います^ ^

ベビー用の食器ではないですが
    100均のお皿使ってます😊

• 11月15日
Maaa13

安くても高くてもやることは同じなので大丈夫ですよ!
初期はそれで事足ります♪

• ままり

ままり

安いの買うことにしました!ありがとうございます!

• 11月15日
かあ

あると便利ですが、初期しか使わないので無くてもなんとかなります。
私はブレンダーよりブンブンチョッパーを重宝しました。
みじん切りは少し先ですが、ダイソーにも似たようなものが売ってるのでチェックしてみてください!

• ままり

ままり

ブンブンチョッパー!この前離乳食のとき使えるかなーって思ってダイソーで買いました!離乳食進むとブンブンチョッパー活躍ですか?

• 11月15日
  • かあ

かあ

少し進むとみじん切りのものを食べるようになるので、活躍しますよ!
    いろんな野菜をみじん切りにしてミックスベジタブルとして冷凍したりしておくと、かなり便利です!

• 11月15日
レモン

ハンドブレンダーあれば便利ですが
一応持ってますが結果的にあまりり使わずでした!
すり潰すものがダイソーなどに有りますしコスパ良しですよ
ハンドブレンダーはジュースや、スープを作る時くらいしか使わないです

• ままり

ままり

ジュース作りたいので買っちゃおうと思います!ありがとうございますー

• 11月15日