※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら☺︎
妊娠・出産

検診で大きい赤ちゃんと言われ、出産が心配。同じ経験の方いますか?

今日検診でした😊✨
34w5dで、赤ちゃんの大きさが
頭が36w体が37w足の長さが36w
で大きい子だと言われました😂
初めての子なので大きいと聞いてびびってます😭
40wの頃には3500こえてるねって言われ
だけど、3900とかで産んでる人もいるし全然大丈夫だよと先生は言ってました😂笑
いまから体力つけておかないとなと思ってますが
出産が怖くなりました😂
検診で大きいと言われた方いらっしゃいますか?😊

コメント

deleted user

大きいと言われて羨ましいです!
私、今32週の時点で1800くらいと言われてます😢

  • うらら☺︎

    うらら☺︎

    そうなんですね😭💦
    大きすぎるのも心配ですが😭

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😢
    頑張ってください出産😢

    • 11月15日
  • うらら☺︎

    うらら☺︎

    お互いがんばりましょう😭

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張りましょうね👶💙

    • 11月15日
mon

息子は最後の検診で3200くらいで、予定日10日超過で一体いくらで生まれるだろうとドキドキしていましたが3100でした😂結構誤差ありました😂

  • うらら☺︎

    うらら☺︎

    そうなんですねー!!
    結構誤差あるんですね😲

    • 11月15日
❤︎ゆずmama(24)❤︎

最初は小柄と言われ続けて
後期で赤ちゃんが大きくなって
最終3944gで出産しました👶🏻♥️

  • うらら☺︎

    うらら☺︎

    そうなんですかー?!
    3944って結構大きいですよね😲💗

    • 11月15日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    出産直後も3600って言われてて
    産んでみたら300gも誤差
    あってびっくりしました😳

    • 11月15日
  • うらら☺︎

    うらら☺︎

    えええ!そうなんですね😲
    誤差が300も!!!

    • 11月15日
むんちゃんママ

エコーでもうずっと大きいと言われ続けてて、予定日にまだ陣痛つかないので、大きすぎたら困るので促進剤になりました!
結果、促進剤始めて産まれるまで3日!笑
4000越えの息子でした〜😁
二人目妊娠中ですが…上の子のお陰で産道広がってて、二人目が普通サイズだった場合めちゃくちゃ早く産まれちゃうかもだから、すぐ病院来れるようにしてね!と脅されてますw

  • うらら☺︎

    うらら☺︎

    わー!!!4000越え!!
    すごいですね😭笑

    なるほど😲!
    そうなんですね😲!!
    そんなこともあるんですね👀

    • 11月15日
はるな

私が147センチで小さいわりに上の子はずっと大きいと言われていて、39週でこれ以上だと下から産めなくなると言われ促進剤でのお産でした。
推定3400が産まれたら3804gでした。
結構誤差ありますね💦下の子はあまり誤差なかったですが。

  • うらら☺︎

    うらら☺︎

    そうなんですね😨!!
    わたしは身長があるので
    大丈夫かもしれないですが促進剤もあり得るってことですよね😭

    結構誤差がありますね😲!

    • 11月15日