※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊娠・出産

妊娠後期の空腹時の吐き気について、同じ症状の方いますか?どう対処していますか?

妊娠後期の空腹時の吐き気について

最近、食事は一人前食べてるつもりなのですが、昼前や夕方空腹からくる吐き気に突然襲われます。
体重はつわりで3kg減って最近元の体重に戻りました。
血糖の検査も問題ないと言われています。
同じように後期に空腹時に吐き気がある方おられますか?
その時何を食べて対処してますか?
教えていただけたら嬉しいです。

コメント

まーちゃん

私も後期つわりで悩まされました😓
どうしても子供のために食べなきゃ行けない!って思うと思います。
あたしは食べれる時に食べれるものを食べてました!
食べれない時は暖かい飲みものを飲んでました!
1日1食とかでした😅朝昼はずっと寝てて、夜だけ食べたりしてました(笑)
それでも赤ちゃんは元気に生まれてきてくれました☺️そんなに無理しても食べなきゃ。って思った方が辛くなってしまうので、大丈夫な時に食べれるものをって思った方が楽になりますよ😌

• もっち

もっち

コメントありがとうございます😊そうなんですよ😢栄養足りて無くてごめんねって思ってしまってて
    コメント読んで気持ちが楽になりました!
    本当にありがとうございます!

• 11月15日
  • まーちゃん

まーちゃん

赤ちゃんも無理して食べてママが辛い思いしてるのはそんなに喜んでないと思いますよ!
    ママが無理してることはお腹の中に居ても分かってるから
    無理は一番だめですよ👍

• 11月15日