※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

切迫入院中で保湿はしているが妊娠線が気になる。写真が上手く撮れず不安。妊娠線かどうか確認したい。

これって妊娠線...ですよね(><)??

入院中の為上手く撮れないのですが...
一応保湿は毎日しておりましたが切迫入院なので入念にとはいかず、、💦

コメント

ぽむ

そうかもしれませんね😂
私もそんな感じで出来ましたが、産後そんなに目立たなくなりましたよ😊

• j

j

ありがとうございます😭💓
    目立たなくなったとのことで...私も同じタイプだと願いたいです🙇🏼‍♀️

• 11月15日
🐨

妊娠線だと思われます😇
私もそんな感じで臨月にらなるともっとくっきりしたやつに変わってました😭

• j

j

ありがとうございます😭
    ここからさらに濃くなってしまうんですね...💦

• 11月15日
🍀

入念にしてもできるときは出来ますよ😭一人目のとき毎日塗ってましたが出来ました😭体質ですかね??産後はそれほど目立ちませんでした😌

• j

j

ありがとうございます😭
    やはり体質なんですね... 入院してケアを怠った自分を責めてしまいます😭💓

• 11月15日
raachan

妊娠線のような、搔いた後のような…🙄🙄

• j

j

ありがとうございます😭💓
    触った記憶がなく、寝てる間に掻いたのかな...?と思って数日間様子見ていましたがずっと赤いので やはり妊娠線でしょうか...😭💦

• 11月15日
あーか

体質なのでケアしっかりしててもなる人はなるし、何もしなくてもならない人もいますよ( ´ω` )/
頑張って子供育ててる勲章だと思います♡♡
産後薄くなっていきますよ!

• j

j

ありがとうございます😭
    やっぱり体質なんですね...💦
    母親の勲章!すてきです!💓💓
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 11月15日
ふぅ

私も保湿頑張ってしてましたが9ヶ月に入ったある日ほんといきなり出始めました🤣
そこから胸や腰周りにぽつぽつと...
こればっかりは体質なので最初はショックでしたが諦めました!産後薄くなるみたいなのであまり気にしなくてもいいと思います😊