※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
ファッション・コスメ

最近までちふれのBBクリームを下地でちふれのファンデを使っていたので…

最近までちふれのBBクリームを下地でちふれのファンデを使っていたのですが、ちょっと変えてみようかなと思ってます。乾燥肌でそばかすも多いので保湿カバー力があるのがいいなぁと思ってます。プチプラコスメがいいのですが、何かおすすめありますか?クッションファンデも気になってるんですが、クッションファンデは下地、クッションファンデ、お粉ですかね?お粉必須ですかね?

コメント

みか (25)

乾燥肌です!
お粉はしてないです!

私は下地はセザンヌか
プリマヴィスタでリキッド
ファンデ(KATEの黒いやつ)
を使ってます!

クッションファンデもたまに
使ってますよ
MISSHAの使ってます

  • プリン

    プリン


    ミシャのクッションファンデ気になってました!クッションファンデもリキッドファンデもお粉なくてもベタつかないですか?使った事なくて、どーなのかなー?って思って💡結構めんどくさがりなので😂

    セザンヌの下地いいって言いますよね💡
    買おうかと思ったんですけど、ウォータープルーフだったので、迷ったんですが、オイルですんなり落ちますか?ちなみにピンクと水色どっち使ってますか?

    いろいろ質問してしまってすいません💦

    • 11月15日
  • みか (25)

    みか (25)


    お粉なくてもサラッと
    してました!

    プチプラなのにカバー力あるし
    文句なかったですね!

    私の肌は赤みが気になるので
    ブルーの使ってます!
    液タイプのですがクリーム
    タイプの方がこれからの季節
    にはいいと思います!

    ビオレのオイルクレンジング
    使ってますがすんなり落ちて
    ますよ!

    • 11月15日
  • プリン

    プリン


    そーなんですね!
    お粉なくてもいいなら楽チンです❤️今度見てみます✨

    セザンヌの下地落ちも悪くないようなら使ってみようと思います✨

    ありがとうございます❤️

    • 11月15日