※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
その他の疑問

マイホーム建設中で、来月決済&引き渡しの予定です。今日の午前中にHMの…

マイホーム建設中で、来月決済&引き渡しの予定です。
今日の午前中にHMの担当から、銀行で必要な書類を夕方届けに行って少し説明もさせて頂きます。と連絡がありました。
主人は仕事なので、子供と二人です。
玄関(長いベンチがあります)の中で話を聞くつもりにしてるんですが、こういう場合はお家の中に上がってもらった方がいいですか?
担当とはいえ男性なので、主人不在中に上がってもらうのは抵抗があります。。。

コメント

引き渡し時の説明というのは設備の説明ではないですか??(>_<)だとしたら家の中で物を見ながら説明されると思うのですが…

• sayaka

sayaka

いえ、違います。
    決済で銀行で必要な書類を今から、今のお家に持ってくるということです💦

• 11月15日

退会ユーザー

そうなんですね!だったら玄関先で大丈夫だと思います!

• 11月15日
ぴぴこ

銀行の手続き書類に記入することがなければ玄関でいいかと思います😊
うちは記入まであったので担当者にあがってもらいました。

• sayaka

sayaka

ありがとうごさいます!そうなんですね!
    説明と言ってたので、記入はなさそうです💦
    5時に来るので何だかソワソワします💦

• 11月15日