※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちゃん
子育て・グッズ

4人の姪っ子甥っ子へのクリスマスプレゼントについて相談です。オモチャ以外で、お母さん目線で喜ばれるプレゼントを教えてください。

小学3・4年生の娘さんをお持ちのお母さん
小学1・2年生の息子さんをお持ちのお母さん
年長さんの息子さんをお持ちのお母さん
年少さんの娘さんをお持ちのお母さんに相談です。

私には上記の年齢の4人の姪っ子甥っ子が居ます。
クリスマスプレゼントを買いたいのですが、
何を買えば良いか、分かりません(´;ω;`)

お母さん様目線でどんな物をプレゼントされましたら、嬉しいですか?
ちなみに、オモチャはあげない予定でいます。

宜しくお願い致します。😋

コメント

ミニちゃん

小学三年生の女の子ママです!
ユニコーン🦄が好きだからユニコーングッズをよく買ってます🐥

  • ♡ちゃん

    ♡ちゃん

    最近の小学生の女の子は、キラキラ可愛いのが好きですよね😊ユニコーン🦄可愛いですね!!
    可愛い文房具やペンケースなどを検討しているのですが、娘さんの学校や文具などは自由ですか?💓💓

    • 11月15日
  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    自由です😌もし自由じゃなかったとしてもお家で使えるから可愛い文房具でバッチリだと思います😋

    • 11月15日
♡コキンちゃん♡

おもちゃ以外だと...
2年生男の子、スポーツブランドの筆箱や鉛筆、キャップやリュックとかですかね✨
年長さん男の子、上の子と同じような内容か、小学校が徒歩通学になるので靴ですかね☺️

  • ♡ちゃん

    ♡ちゃん

    キャップ!良いですね!!
    靴も今カッコいいのが沢山ありますもんね🙌💓
    2年生の男の子だと、ちなみにどんなオモチャで遊びますか?
    うちの甥っ子は、すでにゲーマーで…😅

    • 11月15日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    2年生の息子は、ゲームか最近のお気に入りはラジコンです✨
    後は外遊びでキックボードとか喜んでます☺️

    • 11月15日
  • ♡ちゃん

    ♡ちゃん

    そうなんですね(^^)
    色々教えてくださりありがとうございます😊

    • 11月15日