※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
子育て・グッズ

クリスマスは22日に家族で行い、プレゼントは朝に枕元に置くかイブの夜に渡すか悩んでいます。去年は旦那がサンタのコスプレをしてプレゼントを渡しました。

皆さん!今年のクリスマスは何日にされますか?24、25日は平日で年末は旦那も激務で残業確定です😑💦我が家は22日の日曜日にやるつもりですが、、早いでしょうか?!その時にサンタさんからのプレゼントも渡すか、イブの夜にするかで悩んでいます🤔ちなみに去年は旦那がサンタのコスプレをしてプレゼントを直接渡しました🎅もう3歳なので声とかでバレますよね?🤭私は朝になったら枕元にプレゼント🎁が良いのですが、皆さんのお宅はどんな感じでしょうか?🎄

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

子どもたちへのクリスマスプレゼントは、25日の朝置いてあるようにする予定です😆

ケーキは23日に頼んであるので、クリスマスパーティーは、24日かなぁと思います😆

  • ちゆう🐭

    ちゆう🐭


    イブにパーティーされるんですね〜🎂今年から23日も祝日になってしまったので、我が家は前倒しになりそうです😢プレゼントは25日の朝にします🎁

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

クリスマスパーティーは22日、プレゼントは25日の朝にやる予定です💓毎年リビングに置いてます!

  • ちゆう🐭

    ちゆう🐭


    同じ方が居て良かったです🥺平日の夜にパーティーはなかなかハードなので…💧リビングに🎁置くのもいいですね😳✨

    • 11月15日