※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

チェックワンファストを使ったことがある方へ質問です。判定線が薄く出たことで妊娠した経験のある方いますか?蒸発線は出にくいと聞くのですが…

はじめまして。

今までチェックワンファスト(生理予定日当日から使用出来る妊娠検査薬)を使ったことがある方に質問です。

判定線のところに髪の毛のように細くて(色は赤紫っぽい感じ)写真に撮ろうとしても映るか映らないかくらいの線が出たことある方いますか???

出たことがある方でそれで妊娠したよーって方
いらっしゃいますか??

チェックワンファストは蒸発線が出ないとか出にくいとか
聞くのですが、、、

コメント

deleted user

出ましたが、いつもチェックワンファストはフライングで使うので、生理予定日6日目からとかの話です💦生理予定日には写真で撮れる濃さにはなりました。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    コメントありがとうございます。私の場合はファストを生理予定日の三日前に使って⬆️のような線がでました。陰性なら何も線は出ないはずだから可能性はあるかも?と、友達に言われたので同じ経験された方居ないかな?と思って質問させて頂きました。

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    探してみたのですが、生理3日前だとこのくらいでした!
    ちなみにもっと薄いときは化学流産してます💦

    • 11月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    私の場合はこれよりも薄いです!!

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どのくらいが平均?なのかわかりませんが、この翌日にhCGの血液検査で103.1と安心できる値ではありました!

    • 11月15日
deleted user

私です!
わかります!赤紫っぽい髪の毛くらいの線がでました!
1人目は無事それで産まれましたよ(๑╹ω╹๑ )

タブHCGの量が一定量ギリギリだったのだと思います。
1週間後にまた検査したらしっかり太く線がでてました(๑╹ω╹๑ )

  • みーちゃん

    みーちゃん

    初めまして!!
    その線で妊娠されたんですね!今日また試してみたら
    前回より気持ち濃いめかな?という感じでした(・∀・)

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    濃くなってますね♡おめでとうございます♡

    赤ちゃん元気に育ってくれるといいですね(๑╹ω╹๑ )❤️❤️

    • 11月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    またしばらくしてから検査すれば濃くなるんですかね?😭💕

    チェックワンファストは
    蒸発線が出ないと聞いてたけど蒸発線だったら悲しいなーと思って😣

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    尿をかけて、すぐでてきましたか?すぐでてくるなら妊娠してますね♡

    また日をあけて試してみれば妊娠してれば濃く出ると思います♡

    • 11月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    わりとすぐだったと思います!!

    さっきドゥテストでやってみたんですけどすぐ結構濃いめの線が出ました😭💗

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうこれは確実ですね😭おめでとうございます♡

    • 11月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    逆にこんなくっきりでてるのに妊娠してませんでしたーとかありえるんですかね?😭

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはないかと!ただ妊娠初期なので、胎嚢や心拍が確認できるまでは安心はできないですね( ;∀;)

    気になるのであれば、病院にいって調べてもらうのもありですね♡ただ、早すぎても赤ちゃんがみえないかもですが、、
    薄くても反応はでるので行ったほうが安心かもですね♡

    • 11月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    実は私不妊治療してて、タイミング法だったんですけど、明日から週末まで生理が来なければ妊娠判定に来てねと言われてるんです😭💗💗けど、ソワソワしてて検査薬使っちゃって感じで🥺❤️

    • 11月17日
me

はじめまして!お話聞いてもいいですか?