※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

今日ニンテンドースイッチのポケモンの発売日✨旦那はアニメのポケモンは…

今日ニンテンドースイッチのポケモンの発売日✨
旦那はアニメのポケモンは見ませんが、ポケモンのゲームはほぼ毎回買ってます!

ニンテンドースイッチ持ってないので、サプライズで今日本体と、ポケモン買って帰ろうかと思ってます💡早いクリスマスプレゼント的な(笑)

と言いつつ…
家のお金から出します(笑)

旦那さんはこづかいからでもないし、負担ないからいいですよね😆❣️(笑)

コメント

はじめてのママリ

良いと思います😄喜んでもらえるといいですねー!私なら小躍りします🕺

• まー

まー

昨日から騒いでたので、買ってきてくれると思ってそうな気もします😂✨(笑)

喜んでくれたら嬉しいです~😊

• 11月15日
ままま

いいなー❤私も欲しいです💓💓笑

旦那さん喜ぶと思いますよ!😍

• まー

まー

私スイッチには興味なかったんですけど、ソフトもいっぱい出てるしで✨買おーと思いました😆❣️

喜んでくれたら嬉しいです~😊

• 11月15日
ママリ

優しいですね〜😍素敵です!!

• まー

まー

でも家のお金からですよ😆💦(笑)

何年か前ののクリスマスにもPS4サプライズであげたら、跳んで喜んでくれました❣️😆(笑)

• 11月15日