※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃまん★
産婦人科・小児科

横浜市旭区在住の方です。二俣川駅周辺の産婦人科情報を教えてください。市民病院で出産経験あり。よろしくお願いします。

横浜市旭区在住のものです。
第二子を妊娠したようで、産婦人科を受診したいのですが二俣川駅あたりの産婦人科のおすすめや、情報がありましたらおしえていただきたいです。

ひとりめの時は臨月まで都内にすんでいたため、こちらの産婦人科事情がよくわかりません。 出産は横浜の市民病院でお世話になったので妊婦検診のみ受けられるところを探しております。

よろしくお願いいたします。

コメント

いちごちゃん

旭区で口コミいい産婦人科、聞いたことありません(笑)

• ぽっちゃまん★

ぽっちゃまん★

そうなんですか!!( ; ロ)゚ ゚

• 11月15日
mama

ジョイナスのメディカルパーク二俣川に通院してました😊第3子だったので初診は尿検査とかやらず、最近から経膣エコーでした。なので初診は3000円ほどで終了。その後も普通の診察は補助券使い、手出し3000円くらいでした😂ただ分娩は湘南台にあるメディカルパーク湘南台まで行かなきゃいけないですし、個人院なのでお高めらしいです💦ご飯は美味しいらしいですが😊

私は上2人が切迫を経験してるので途中から総合病院に転院になっちゃいましたが(;_;)

あとすごいすすめられたのが三ツ境の堀病院さんですね😖結構人気?みたいです!

• ぽっちゃまん★

ぽっちゃまん★

ありがとうございます。
    メディカルパーク、ひとつしたのフロアの小児科にお世話になっているので気になっていました❗
    やはり分娩は湘南までいかないといけないのですね…できれば上の子を産んだところでと思っていたのですが😖
    堀さん人気みたいですね❗ママ友が堀さん多いです。

• 11月17日
  • mama

mama

今は分かりませんが去年8月から12月は5分も待たず診察されていて、空いてる病院だったので良かったです😁
    分娩病院は決められるみたいですよ!私は他県から神奈川に来たのでそこにしましたが、分娩したい病院の受け入れがあるなら湘南台じゃなくても大丈夫みたいです😊「里帰り」と言って同県他市の病院指定する方も居るので!

参考までに。

• 11月17日
  • ぽっちゃまん★

ぽっちゃまん★

そんなにスムーズなんですね!
    なるほど。詳しくありがとうございます!

• 11月18日
Eva

小関産婦人科に通院しました。私も横浜市外から引っ越して来ました。口コミで良いコメントだったのと近くだったのでこちらにしました。(今は分娩の取扱いはないので、妊婦検診のみ)内科もあるので混んでいますが、初診以降は予約ができるので、待ち時間は短い方かと思います。先生は穏やか、受付の方や看護師さんも親切でした。もし第三子を授かる機会があればまたお世話になると思います😌

• ぽっちゃまん★

ぽっちゃまん★

ありがとうございます。
    小関さんお名前はよく聞くのですが、実際通われていた方からのコメント大変参考になります!予約で待ち時間短縮は魅力的ですね✨

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

2人とも小関産婦人科でお世話になりました😌
穏やかな、物腰柔らかい先生です。
駅からも近く通いやすいかと思います。

• ぽっちゃまん★

ぽっちゃまん★

ありがとうございます。
    先生が穏やかなのは嬉しいです✨
    上の子がまだ卒乳しきれていなかったり体重が戻りきっていなかったり…💦厳しい先生だと心が折れそうでそこもすごく気になっていました😂

• 11月17日