※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
家事・料理

今日で9ヶ月の娘を育てています!ヨーグルトなんですが、ベビーダノン以…

今日で9ヶ月の娘を育てています!
ヨーグルトなんですが、ベビーダノン以外に
オススメのヨーグルトありますか?
また、うちの子はお茶をあまり飲まないのですが、
まだ、白湯とお茶しか飲ませてません、😢どうやったら飲んでくれるのでしょうか?😣
アドバイス頂けますか?よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

小岩井のヨーグルトが美味しいですよ(*^^*)

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます!小岩井のヨーグルト試してみます😄

• 11月15日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

因みに母乳ですか?ミルクですか?

• 11月15日
  • ダッフィー

ダッフィー

ミルクです(;▽;)

• 11月15日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

なるほど💦
    調べましたら脱水症状とか水分不足出ない限りはあげなくても大丈夫みたいですね🤔
    因みにうちは長く母乳をあげてましたが、水分としてそれなりに飲んでくれるようになったのは確か一歳とかでした。うちもあまり飲みませんでした。

そのまま水やお茶(ジュース、ポカリなどは無し)でスプーンとかであげて味に慣れてもらっていけば大丈夫だと思いますよ☺️

• 11月15日
  • ダッフィー

ダッフィー

調べて頂きありがとうございます😊
    まだそれほど飲まないものなんですね、、でも地道にコツコツお茶などあげていきます😣忙しい中調べて頂き感謝です!☺️

• 11月15日
ママリ

ベビーダノン甘いので、ダノンビオの無糖にきな粉入れてあげてました💓

• ダッフィー

ダッフィー

ダノンビオにきなこ!いいですね!😃まだ、きなこ食べさせた事ないのですが、試してみます!😆ありがとうございます😃

• 11月15日
ままり

小岩井ヨーグルトの無糖にフルーツとかきな粉混ぜてあげてます!
うちも白湯とか麦茶あんまり飲まないです😅
朝イチとか喉乾いてるなっていう時に少し飲む位です💦
まだそこそこミルクも飲むので、あまり喉乾いてないのかなーと思いながら、離乳食にスープ系をよくあげてます😊

• ダッフィー

ダッフィー

小岩井ヨーグルトって、大きいサイズで売ってるのですか?カップで小分けタイプもありますか?😅
    白湯とか、麦茶は好きじゃないんですかね😵😵
    でも、私も喉が乾いたかな?って時にあげたいと思います😅
    きなこ入れたり、果物入れても美味しそうなので試してみます!😄

• 11月15日
  • ままり

ままり

小岩井は大きいのしか見たことないかもです💦150gくらいのはあったかもですが、4連とかのパックは見たことないです💦
    ただ、食べる量も増えたし回数も増えたので、結構400gすぐなくなっちゃいます😅

• 11月15日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうですね!みてみます😊ありがとうございます😃

• 11月15日