H&Aママ
食事は自分でBFなど用意して、布団なしでしたら添い寝ですね。
ねこ
大人の食事を取り分けるか、持参になると思いますよ。
ママリ
よく旅行行きますが、こうゆう食事はもう少し大きい子向けで量が結構あると思います!いつも大人の取り分けしてあげてます!
1〜2歳のは食事も布団もなしって意味じゃないですかね❓🤔
はじめてのママリ🔰
大人のあげるとか、離乳食みたいなの持っていくとかになると思います。食事ありにしてもそれが、食べれるか分からないし、わたしなら食事布団なしにしますね(・・;)
ずな
自分で持参するか、親の食事の中から食べられる物をあげるか、別途料金にはなりますが、お子様用を出してくれる旅館もありますよ。
-
ずな
ブッフェの時は、子供が食べられそうな物をチョイスして食べさせてますよ。
ついこの間もそうしました!- 11月15日
mini
アンパンマンカレー、ベビーフードと大人用のご飯とかお味噌汁の具材、お鍋の野菜などをあげていました😊
みいこ
1歳の時に旅行行きました!
食事、布団なしで
ベビーフード持参し、
朝はバイキング形式にして
食べれるのそこからあげました☺
まる子
一応ビュッフェの予約なんですが、親が取ってきたご飯を子どもにあげるのは大丈夫ですよね?
はじめてのママリ🔰
先月旅館に泊まった時は、食事なしの添い寝でしたが、ベビーフード持って行くと温めてくれました!
あとお粥もつけてくれました😊
三姉妹の母
ベビーフード持参、大人のものからのとりわけって感じで、布団は添い寝かなって思います!
ビュッフェなら、食べられそうなものを親が取ってきて子供にあげるの大丈夫ですよ(´∀`)
ちゃんちゃん
とりわけ&BFにしましたよ。
ごはんはおひつででてきたので、おかずだけBF使いました☆
布団は添い寝です。
ななみ
うちが泊まったことあるところは
BF持ち込みもしくは親のご飯取り分けでした😃
キッズメニューは3歳くらいからじゃないと量が多かったです😅💦
布団は赤ちゃん歓迎宿だったので布団ありだとシングル
布団なしにするとベビー布団が用意されてました😊
あいう
食事や布団はないので食事は親が分けるか持参ですね、、
退会ユーザー
ビュッフェとりわけてOKですよ〜
いつもそうしていますよ(^^)
コメント