※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの服、半袖は早いですか?

こんばんは!(*^^*)

生後2ヶ月になりました!
最近あたたかくなってきて、もう赤ちゃんの服が暑いかな?って思ってきたのですが、
この時期の赤ちゃんの服はどうしてますか??
もう半袖とかですか!?
教えて下さい!

コメント

あゆみなみ

2ヶ月だと半袖にするのはちょっと早い気がします。
紫外線も強いので薄手の長袖にするか、半袖にしてカーディガンなどを羽織るようにするのがいいかなと思いますよ。

汗をかいているようなら小まめに着替えをして、肌着で調節できるといいですね。

みうちゃんママ♡

半袖きせてますよー*\(^o^)/*
寝る時は窓開けてるので
長そできせますが、
昼間は暑いです´д` ;

akane

こんばんは( ̄▽ ̄)♡
最近暑いですよね〜もう半袖半ズボンです笑
ただまだ生後2ヶ月との事ですので外に出るときは薄手の長袖とかでも良いと思います
室内は半袖にしてタオルを掛けてあげて調節してみると良いかもです♪

𝙔𝙪𝙝𝙞

家にいるときは短肌着+コンビ肌着、もしくはコンビ肌着+服着せてます(*^^*)
半袖はまだ早いかなと思って買ってはいるのですが着せてないです(>_<)

ゆずっちゃん

コンビ肌着とカバーオールでいます(*^^*)
たまに半袖のカバーオールを着せてます♪
抱っこで寝たりした時は、ブランケットをかけたりしてます(^o^)/

tomokota

今日初めて半袖一枚でした*\(^o^)/*ほとんどエルゴの中でしたが…
後は、半袖に長袖のインナーを重ね着してます♡
部屋ではもう長肌着1枚ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
マンションなので暑くて…

こっちゃん

一斉コメント返しで申し訳ないです!
コメントありがとうございます!

まだ確かに半袖は早いですよね!
どうにか調節したいと思います!