※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

インフルエンザワクチンの2回目は11月9日に打った場合、25日後に打てるかどうか知りたいです。前の小児科は月日を詳しく書いてくれたけど、今回の病院は教えてくれませんでした。

お馬鹿な私に知恵をおかしください😭

前の小児科はいつになったらワクチン打てると事細かに月日を母子手帳に書いてくれたのですが、今回市の補助ありの病院でインフルエンザワクチンを打ったら次は何週間後と言われただけで終わりました😞

ざっくばらんに、11月9日に1回目打ったら25日くらいには2回目はインフルエンザ予防接種は可能であってますか!?💦

どなたか教えてくださると助かります(;O;)

コメント

ママリー

インフルエンザは明確には教えてくれませんね💦

私は2~4週後と言われたので、11/9が1回目、11/25に2回目で大丈夫だと思いますよ。

deleted user

可能だと思います☺️
1回目をしてから2週間後、4週間以内に打つのが1番効果があると言われると病院で言われました☺️

ゆいx


回答ありがとうございました(^^)

助かりました😖💦

その辺りに休みがあったので病院行ってみます🤗