※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャガリコ
ココロ・悩み

彼は元カノとの違いが気になる。浮気相手との関係が複雑で、あなたに未練がある可能性がある。彼の気持ちを直接聞いてみるといいでしょう。

その浮気した子の事が好きと言ってるんですが、
その彼は今までの元カノの連絡先必ず消すしシャットアウトします。お互いに買ったものも必ず捨てます。
なのにあたしと別れるときは友達に戻るだけだし連絡先も消さない。お揃いの服も着るし、お互いに買った物は押し入れに閉まっておく。
そう言われました。
浮気相手の事が好きであたしへの気持ちないと言ってるのに、これはなんなんでしょうか。
まだあたしにチャンスあるのでしょうか。

コメント

riri✩︎⡱

チャンスというか、、二番目におかれそうなきがします、、…>_<…

なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

そんな男また同じことをする。
私ならいらない。

きぃ2

勝手な言い分過ぎますねf(^^;
その立場、お辛くないですか??
私なら気が滅入っちゃいます😣

結婚もお子さまもまだなら先を見据えた決断をされた方がいいかと思います(´・ω・`)

ただの遊び人で、自分の事が好きな人はとりあえずキープなんじゃないですか?
浮気した子と上手くいかなくなったら、チャンスはあるかもですね!
けど、また、気になる子が出来たら、浮気しますよ。

彼は自分が何しても結局あなたが待ってると思ってるんでしょうね。
完全に都合のいい女になってます。

多分、そんなこと関係なくまだ好きだし、待っていたいのだと思います。
どんなに自分が傷つくことになっても、それでも待っていたんじゃないですか?

ユリ5

ハッキリ言って申し訳ないんですが、話聞いてるとジャガリコさんを2番手というか保険の為にいい事言って繋げてるとしか思えないかも(^_^;)
ジャガリコさんはジャガリコさんで次の彼を探した方が幸せになれると思いますよ( ^ω^ )
女が損するのは勿体無いと思うので自分に得な様に動いた方がもっと違ういいチャンスが来ると思うな…(*^^*)

Y❤︎

都合よくつかわれてるだけだと思いますよ
そんな男私はいりませんね(笑)

akiんこ

まだ好きで一緒にいたいですか?

都合のいい女になってますよ…

ただの都合のいい女に成り下がってるってわざわざ宣言してるのと一緒でしょう😥

ジャガリコさんが彼女で、彼が浮気をしたので別れる ということで良いんでしょうか?
どんなに周りが止めなと言ってもチャンスがあるかと聞いているということはジャガリコさんはまだ彼のことがお好きなんだと思いますし、今までの元カノとは扱いが違うから特別なんだと思いたいのだと思います。
バカですけど、男の人って「彼女に未練を持たれる俺」に酔いますよね。
浮気相手のことが好き、ジャガリコさんに気持ちがないと言っているのでしたらしばらくはチャンスはないと思います。
ただ、無理やり彼を忘れようとしなくて良いと思いますし、忠犬ハチ公のように待ってるのももったいないので ジャガリコさんも彼のことを友達として気にかけつつ(セフレにはならないで💦)、女友達と遊ぶ時間を増やしたり たまには新しい出会いの場に出かけてみてはどうでしょうか??
セフレになったら本当に都合の良い女になってしまうので、外に目を向けて生活するうちに彼が戻ってくるかもしれませんし、良い出会いがあるかもしれません(^^)

…ただ、彼が戻ってきたとしても浮気をしたことは変わらないので 今後も浮気するかもしれない男であることに変わりはありません。
それでも良ければ、ですね😅

🎀ミルクレープ🎀

浮気男は、治りません〜〜
プラス‥
あなたへ、好きとゆう気持ちとかないと思います!
浮気相手が好きって、ハッキリ言われたんですよね?
諦めるとゆうか‥次の恋した方が自分の為ですよね。

_____yuu

あなたは彼にとっても都合のいい女なんじゃないですか?

彼からしたらあなたは
浮気しても好きていてくれて、待っててくれる。だからもし今の浮気相手と付き合って別れてもあなたならきっとまた付き合ってくれるだろうからとりあえずキープしておこう。

そんな感じですよ、きっと。

そんな彼を待つ時間…無駄だと思いませんか?
もし仮にまたあなたの元に戻ってきてくれたとしても同じこと繰り返すと思いますよ。