※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーこ
産婦人科・小児科

淀川キリスト教病院での出産について教えてください。 1. 母乳推奨ですがミルクはあげられますか? 2. 完全に母子同室でしょうか? 3. 食事の評判はどうですか? 4. 個室希望は人気がありますか? 5. 帝王切開時の状況を教えてください。 6. 妊婦検診の差額は毎回発生しますか?

淀川キリスト教病院でご出産されたかた、教えて下さい。1つでもアドバイス頂ければ幸いです!
1 母乳推奨ですがミルクはあげれますか?
2 完全に母子同室でしょうか?以前は帝王切開で別の病院でしたが、貧血もあり、前半は預かってくれてました。
3 食事がまずいというコメントみかけたのですが、実際はいかがでしょうか?
4 個室希望ですがやはり人気高いでしょうか?
5 帝王切開の方、術中の状況を教えて下さい。
6 妊婦検診のときは持ち出しが多いとききますが、実際は毎回差額が発生するのでしょうか?

すみませんが、宜しくお願いします。

コメント

♡しーちゃん♡

1.私はなかなか母乳出なかったんですけど、ミルク欲しいこと言えばもらえましたよ♡嫌な顔とかされることもなかったので言いやすかったです♡笑

2.母子同室ですが、しんどい時預かってもらえますよ★

3.私は普通に食べれてました✨笑 数回ですが、お祝い膳もありますし♡

4.私も個室希望でしたが、普通に入れましたよ👍むしろ大部屋が空いてなくて…ってのがありました🤔

帝王切開ではなかったので、5は飛ばします。

6.数百円の時もあったし、千円単位で支払う時もありました💸でもそんなに毎回支払額多いな…とは思わなかったと思います🤔

参考になれば幸いです♡

• こーこ

こーこ

細かくご説明ありがとうございます!!結構緩そうでよかったです。やっぱりこちらにしようかなーと思ってきました。コメントありがとうございました。

• 11月15日
  • ♡しーちゃん♡

♡しーちゃん♡

厳しめの所だと心折れそうですよね 笑

いえいえ♡よかったら、淀キリ候補にしてみてください♡

• 11月15日
ままり🍼.・*

前回帝王切開で淀キリで出産しました😊 今回も淀キリで3月頃に帝王切開の予定です👶🏻︎💕︎

• こーこ

こーこ

コメントありがとうございます。帝王切開なんですね!水分の制限はありましたか?

• 11月27日
  • ままり🍼.・*

ままり🍼.・*

手術前とあとの何時間かは飲めなかったと思います!6時間後とかからゆっくり飲み出したはず!

• 11月27日
  • こーこ

こーこ

そうなんですね!前の病院は逆に水を飲まされてからの手術だったので。それも初体験になりそうです。三月ならもう少しですね、頑張ってください!

• 11月27日