※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

ほとんど使わないアンパンマンのおもちゃやら売りたいんですけど、リサ…

ほとんど使わないアンパンマンのおもちゃやら売りたいんですけど、リサイクルショップで売るといくらくらいになるんですか?🤔

コメント

はな

リサイクルショップだとあまり高く売れそうにないのでわたしだったらメルカリに出します笑

あーのまま

5000円以下で買った物は、ほとんどが 10円〜300円です。

そして、それらを100円〜2000円で売り飛ばします。

昔、カピバラのレアぬいぐるみを出した時、10円って言われたけど、メルカリやオークションも手間だから、いいですよーって渡して 2〜3日してお店に行ってみたら 800円で出してました!!
非常に腹ただしい思いをしました。
だったら、せめて100円で買い取れよっ!!って言いたかったが、10円を100円にしろって……💦💦
恥ずかしくて言えない……😭😭笑

結局泣き寝入りですよ…
リサイクルショップは高級ブランド以外は 全く期待出来ません。

有料で粗大ゴミに捨てるよりましかなぁと思う程度にしかならないです。

ありんこ

前に、ぬいぐるみをリサイクルショップに持っていったら、ぬいぐるみは買い取れないって言われました。他にも買い取れないものやほぼ無料ってものばかりで、今は不用品はリサイクルショップよりメルカリなのねーって思いました。