※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami912
ファッション・コスメ

神戸市で、デジタルパーマが上手な美容室をご存じの方いらっしゃいませ…

神戸市で、デジタルパーマが上手な美容室をご存じの方いらっしゃいませんか?(>_<)

コメント

柊ママ☆

元町の、daisy(南京町にあります)という美容院が超おすすめです。
毎回そこに行っています。
店長さんがすごくうまくいつも予想通りの髪型にしてくれます😍

• mami912

mami912

そうなんですね(≧∇≦)
    毎回満足ってすごいですね‼︎
    是非店長さんにお願いしたいです♡♡ 貴重な情報ありがとうございました‼︎

• 4月27日
  • mami912

mami912

さっそくHP見ました♡
    担当は店長のIさんですか?それともオーナーのFさんですか??

• 4月27日
  • 柊ママ☆

柊ママ☆

Iさんです!!
    すごく気さくな人ですし、話しやすいし、
    美容師の技術についての勉強を怠らない人なので、髪質とか見てアドバイスしてくれますよ❤️

• 4月27日
柊ママ☆

子どもも連れて行くのであれば、
個室があるので予約時に伝えたら
配慮して頂けると思いますよ!(*^◯^*)

• mami912

mami912

本当ですか?旦那に預けていくの不安だったのでめっちゃ助かります(*ノε`*) 行くの楽しみになってきましたー♡♡本当親切に教えて頂いてありがとうございました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

• 4月27日