※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が今帰ってきました。仕事帰りに上司と飲んできたんですが、スーツ…

旦那が今帰ってきました。
仕事帰りに上司と飲んできたんですが、
スーツのパンツはゲロがたくさんついていて、顔にもゲロのつぶつぶをつけて帰ってきました。。
アイコスも落としたらしくて無くなってるし、
風呂入れと言って私が目を離すとゲロがついた顔のままソファに寝たりして汚いし、ムカつくんですが、どうしましょうこのイライラ。
ムカつきすぎて目が覚めてしまいました(T . T)

コメント

deleted user

雑巾で顔拭いてやります😂😂

あと、完全にねてるのであれば、腹にマジックで顔書いてやります😂😂
腹踊り的な(笑)

愛すくりーむ

そんなことしたら洗わずタンスに直してやります