※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週でつわりがあり、食欲不振。口内炎ができて栄養不足か不安。口内炎で赤ちゃんに影響は?

もうすぐ15週になります。
まだつわりがあり、ご飯もあまり食べれていません。
友達にも痩せたというかやつれたって言われました😢
昨日から口内炎ができてしまい、
栄養不足なのかと不安になってます😞
ちゃんと赤ちゃんに栄養いけてるかな…
妊娠中口内炎できた方いますか?
赤ちゃん大丈夫でしたか?

コメント

るき

私も産む直前までありました、、食べれるものも少なくて不安でしたが先生から大丈夫!すくすく育ってるよ!とのことで大丈夫でした!😁
口内炎何回かできましたね、、😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産む直前ですか🙄凄い頑張りましたね🥺
    私もすくすく育ってるといいです🥺

    • 11月14日
ちっち👶🏻

私もまだつわりあります。いつになったら落ち着くのか。。口内炎は出来ていないですが、免疫下がりまくりなのか風邪を繰り返しています。。今も絶賛鼻風邪中です😔ただ、お腹の赤ちゃんは平均並みの大きさに育ってくれているみたいでホッとしています。赤ちゃん信じましょう👶🏻✨