※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reaina
ファッション・コスメ

ヘアカラー失敗しました!、急ぎの質問です😭前のカラーがとれてきて、か…

ヘアカラー失敗しました!!、
急ぎの質問です😭

前のカラーがとれてきて、かなり明るくなってたので、落ち着いたブラウンに… とお願いしたのですが…

洗い上がり……
😱😱😱😱😱
真っ黒です………

私の髪はオレンジ味が強いらしく、それを飛ばすとか言ってましたが、多分美容師さんが自分でも『やば、暗すぎた』と思ったのでしょうね。「今回は色っていうよりも、オレンジを消すようにしたから!」と言い始め…
ブロー中もブローの後も帰りも、「いや〜、いい色になった!」とフォローするかのように何回も言ってました。

旦那には、「高校生の夏休み終わって2学期始まる時みたい。染めた黒!!って感じ」と言われました。
ホントに真っ黒です。
明後日、七五三で写真も撮るのにショックすぎます😭

黒く染まった髪を自分で明るくする方法わかる方いませんか??気分まで暗くなってしまいます😣

コメント

もも

美容院にクレーム言って早急にやり直ししてもらうのが1番早いと思いますよ!

• reaina

reaina

やっぱり美容院ですよね…
    実は、美容師が友達の旦那さんで😞仲はいいんですけど、なんとなく言いづらいところもあり…😔
    ずっとやってもらってたんですけど、ここ何回かカラーもパーマも失敗続きなので、都合悪いけど次は別に行こうと今日決心しました😣

とりあえず今日シャンプー2回しましたが、焼け石に水です😭

• 11月14日
♡

青みが強く入ってしまったのかもしれないですね😭
とりあえず今言えることは何度もシャンプーしてください!元のトーンにもよりますが2、3回のシャンプーでちょっと落ちたと感じることもありますし、大体1週間もすればだいぶ落ちて明るく見えてくると思いますよ😊
今すぐ染め直すならブリーチしか手段はないので、まずはこれで試してみてください!

• reaina

reaina

♡さんはキレイな髪ですね😍
    今の私にはこの上なく羨ましい限りです😭😭😭
    そう!まさに黒すぎて青っぽく見えます!!
    今日2回シャンプーしましたが、焼け石に水でした😰
    明後日までにはなんともならないですよね…😥
    最近失敗続きで、前は美容院行くの大好きだったのに、なんか怖くなっちゃいました😢

• 11月14日
  • ♡

ありがとうございます☺️!
    ほんとですか😭がっつり暗くなってしまったんですね💦
    極端な話ですが、カラー当日が一番抜けやすいので今日もう一度5回くらいシャンプーして明日もそれくらいしてあげれば明後日には多少抜けてるかと思います😖ただ頭皮が刺激受けてしまうので2、3回目以降はあまり頭皮をこすらず真ん中から毛先中心の方がいいです💦

• 11月14日
  • reaina

reaina

はい😭ガッッッツリ真っ黒です😭洋服も似合いません😱
    気分もブラックです😭😭😭

詳しいんですね!本当にありがとうございます😊
    さっそく!!今からまたジャンプーしてみます😫😫😫

• 11月14日
まめ

色がすぐ抜けないように濃いめに入れたとかじゃないですかね😅⁉️
私は毛が細く色が抜けやすいので毎回濃いめに入れられますよ💡
少し抜けてきて理想の濃さになるかんじです。
熱めのお湯で何回かシャンプーすると色抜けやすいので、いつもより熱めのお湯で洗うといいですよ。

• reaina

reaina

おはようございます!
    なんだか、私の髪はオレンジ味が強くて、色が入りにくいみたいです😢
    だからといって、真っ黒すぎ……😰
    前回染めた時も、真っ黒になったんです😫でも、その前までは大丈夫だったのに…『前回がちょっと失敗しただけかな?前回失敗したから、今回は大丈夫だろう。』と思ったのに…
    もうショックすぎて、友達の所だけどもう行かないかな…でもプライベートでも付き合いあるから全く行かないのも都合悪いし…
    熱めのお湯ですね😣
    さすがに頭皮熱いので、毛先だけでもやってみます!

• 11月15日
  • まめ

まめ

髪が太めとか硬いとオレンジっぽくなりやすいですよね💡
    言葉で伝えるより、染めたい色のヘアカタログ画像とか見せてはどうですか??
    落ちついたブラウンって伝えても、人によるので難しいと思います😊
    綺麗に抜けてくるといいですね✨

• 11月15日
  • reaina

reaina

毎回ちゃんと画像見せてます😰
    「あ〜、わかったわかった〜」って言って、仕上がったらコレです…😱
    昨日8回シャンプーしましたが、今のところ変わらずです😰
    なんでもない日なら、そのうち色抜けるだろうと待つのですが、明日七五三なのでもう気分が下がっちゃって…
    今日は熱めのお湯で頑張ります😣

• 11月15日