※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんで今の旦那と結婚したんだろ?もっと他に絶対良い人居たよなー。恋愛…

なんで今の旦那と結婚したんだろ?
もっと他に絶対良い人居たよなー。
恋愛に浮かれてた若かりし頃の自分が恥ずかしい。


なーんて思う事………ありませんか?
私だけかな 笑
離婚したいとかそんな大ごとな感情ではないんですが。
結婚すると、やっぱり他人事だったことが
ぜーんぶリアルに降りかかってくるから
余計に上記のように思っちゃいます 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに正に今その感情でママリ開きました!!
恋愛に浮かれてた頃が本当恥ずかしい笑🤦‍♀️

ママリ

共感してお気に入りまでしちゃいました😟!

四六時中そうおもってます。笑

おかわり姫

めちゃくちゃ思います!!
好き好きとか言ってた自分が気持ち悪いです(^_^メ)

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

まだ結婚したてだけど未婚シングルのままのほうがよかった子供のためと訳の分からん理由で入籍したことを何度後悔したことか…。
今日もですが殺意しか湧きません🔪

ぱーぷる

わかります!😂
もっと色々キチンと考えて選ぶべきでした😩

えだまめーんま

まさに!
旦那と互いに言ってます。
旦那、人生 選択ミス。
わたし、いやいや、そのセリフわたしの方だから。
同じ気持ちの人結構いると思います😂
でもでも、これで良かったと言い聞かせてます!…

はひふ

私も毎日すごーく思ってます🤣
共感する方いっぱいいて安心しました!!

絵里

数字は裏切らないから、やっぱり給料とか、土地持ってるとかそういうことが大事だったなーって痛感です、
優しさなんか一円にもならない

ママリ

皆さま、こんなにも沢山のコメント嬉しいです!!

うちの旦那は今日も酔っ払って育児もせずスマホばっかいじって鬱陶しいです(^^)

回答ありがとうございました✨