※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
子育て・グッズ

サングラスをかけたママに偏見を持ってしまうことがあります。すっぴんを隠しているのかなと思います。勝手な偏見ですが、同じように感じる方いますか?

サングラスかけてベビーカー押すママを見ると、セレブ気取ってるのかなとか、いけいけの人なんだろうなとめちゃめちゃ偏見な目で見てしまいます。。

すっぴん隠しとかなんだと思うんですけど、、

勝手な偏見なんですけど、わかる方いないかなと思いまして。。

コメント

ぴぴこ

あんまり見たことないですが
もしいたら同じように思うかもです😅
マスクと帽子でよくない?って思います!

みこ

日焼けは目からの紫外線が影響していると言われていますよ✨
うちの地域は紫外線が強いので、公園に向かうママは大抵サングラスをかけています😂

いくみ

申し訳ないのですが、私は、人1倍眩しがりなので、サングラスは冬でも必須アイテムです❤️

サングラス🕶

見た事ないですが
眩しくてかける人もいますよね
目が弱いとかですかね、、、?

私は髪の毛ぐちゃぐちゃなので
キャップばかり被ってます笑

ままり

ちょっと分かります。笑
サングラスの下は普通のママさんなんだけど、サングラスかけると何故か気取って見える不思議、、

私も目が弱いので眩しいとか紫外線がとかも分かりますが、サングラスのまま話す人とかはちょっと苦手です。笑

目が悪いので日中太陽出てると眩しくて目がチカチカしちゃう時があるので、茶色のサングラスかけてる時あります(ง ˙ω˙)ว
しかも、メガネにサングラス重ねます(笑)

確かにすっぴん隠しの人いそうですね( '-' )
私的にはすっぴん隠すならマスクですが、サングラスで隠す人は目元バッチリメイクされる方なのかなって思います( ᷇࿀ ᷆ )

サングラス似合わないのでそう思ってた時期ありました笑
奇跡的に似合うサングラス見つけてからは目が楽で楽でサングラスの虜です😂

私サングラスでベビーカー押す時あります。偏頭痛酷いと明るいの無理なので、もう見た目なんて気にしてられないです。