※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

2歳4カ月の娘が最近絆創膏にはまっていて、絆創膏ちょーだい!って言って…

2歳4カ月の娘が最近絆創膏にはまっていて、絆創膏ちょーだい!って言ってくるので、
絆創膏は怪我したときに貼るんだよ。
いたいいたいってなったときね!
と言って諦めさせようとしたら突然走り出してばたーん!!
また起き上がってばたーん!!
見ていた私も母もぽかーん…
そして何度かやって起き上がった娘が、
ここ痛いよ!絆創膏ちょーだい!!
って😂
私も母も大爆笑🤣
ずる賢いけどかわいすぎて笑

一般的にこの時期みんなこういうことするのかな?笑

コメント

deleted user

うちの子達も絆創膏大好きです😂
少しでも赤くなると「痛いから絆創膏ちょーだい❤️」って言ってきます😅

  • ねこ

    ねこ

    やっぱり好きなんですねー🤣
    大袈裟にするのわかりますー笑

    • 11月14日
とす

うちの娘も絆創膏大好きな時期がありました。ダメと言い続けてましたが、目をはなした隙にこんなことになってました😅

  • ねこ

    ねこ

    くまさーーーーーん💦
    しかもアンパンマンの絆創膏だらけで豪華すぎますね🤣
    もったいないから怒りたいけど笑いそうにもなるし反応困りますね笑

    • 11月14日
  • とす

    とす

    アンパンマンの絆創膏高いですよね😭やられたー!!と思いましたが、娘が「くまちゃんが痛い痛いだから貼ってあげたの🥺」と言うのでこちらは何も言えませんでした…笑

    • 11月14日
  • ねこ

    ねこ

    やーんかわいすぎーーーー💕
    そうだよねーくまちゃん痛いもんねー優しいねーありがとう!!って言うしかないですねそれは😭

    • 11月14日
あやこ

うちの子も2歳過ぎたあたりからYouTubeで絆創膏を覚えたようで、ちょっと壁に手をぶつけて「いたい!ばんそーこ ちょーだい」のエンドレスです🤣

あげないと騒ぐので初めはアンパンマンの絆創膏渡してましたが不経済すぎて100枚入り98円のを渡してます。なのでたまに本当に指から血が出ててちょうだいって言われた時本当にヒビります笑

  • ねこ

    ねこ

    YouTube効果!!
    うちもYouTube見てお医者さんごっこ??しはじめてなぜか絆創膏貼ったあとにチュッって💋してきます🤣
    ほんとアンパンマンのはもったいないー😭
    うちも古くなって勝手に外の紙剥がれちゃってるような絆創膏わたしてます笑

    • 11月14日
か(・∀︎・)な

うちも大好きです😂
絆創膏に限らずシールを
やたら足や腕に貼ったり
わたしにも貼ってきますw

  • ねこ

    ねこ

    そうそう!!シール全般好きですよね😂
    最初シールと絆創膏の区別ついてませんでした🤣

    • 11月14日