※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

2か月の男の子が「たまごのあかちゃん」絵本に興味を示し、カラフルな絵本を探しています。オススメの絵本はありますか?

もうすぐ2か月になる男の子です👶
最近絵本を読み聞かせたら、うれしそうな顔と声を出します。「たまごのあかちゃん」の絵本にいい反応をしてくれるのですが、オススメの絵本があれば教えてください💓薄い色づかいの「いないいないばあ」よりいい反応なので、カラフルなのがいいのかなー?と思ってます。

コメント

くらら

うちの子は2カ月くらいのときは、
しましまぐるぐる
sassyのにこにこ

をよく読んでました!

• ちー

ちー

ありがとうございます。どちらも調べてみますね!
    まだわからなくても、反応が可愛くて😂

• 11月14日
はな

たまごのあかちゃん、かわいいですよね!産休中の保育士ですが、クラスのこどもたちも好きな絵本です🥰
オススメは、ご存知かもしれませんが『だるまさんが』シリーズや、『もこもこもこ』などです!『じゃあじゃあ びりびり』なども、擬音がたくさんあって面白いですよ!ご参考までに✨

• ちー

ちー

人気なんですね!かわいいですよね💓
    擬音いいですね。読む方も楽しい絵本が理想です!

• 11月14日
Ray

うちの子のデビュー絵本は「もいもい」でした😊
最初から気に入って何故か同じページでよく笑ってます😅

• ちー

ちー

笑ってくれたら嬉しいですよね。もいもい、も見てみます。ありがとうございました💓

• 11月15日