※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
子育て・グッズ

明日母と久々に会います。1歳くらいまで使える洋服やケープ、おもちゃ以外に、春まで使えるアイテムについてアドバイスをください。

明日久々に!!約3ヶ月半ぶりに母と会います!!!

そこで娘に何か買ってあげると言われましたが

洋服(アウター)
ケープ(抱っこ紐やベビーカーで使えるやつ)
おもちゃ

それ以外に1歳くらいまで使えそうなもの
今からの時期春くらいまで使えそうなもの
これあったらよかったよーとか
あったら教えてください❤️

コメント

mama

おもちゃの類いになったらすみません💦
今月一才になった娘がいます!
クレヨンはかなり喜んでぐるぐる?ぐしゃぐしゃ?書いてますよ💮

  • sakuran

    sakuran

    クレヨンですか!あちこち壁とか書かれそうですね😂
    理解するまでは渡せないですね😂😂

    • 11月14日
みー

お持ちかもしれませんが、
これからの時期はスリーパーがあると便利かなぁと(*^_^*)

  • sakuran

    sakuran

    スリーパー便利ですよね❤️
    1つありますが洗濯のためもうひとつ買ってもらうか検討します😃

    • 11月14日
 まま

アンパンマン歩行器買ってもらいました!
机も付いてて、座ってごはん食べたりもしてます。

  • sakuran

    sakuran

    歩行器!歩く練習にもいいですね🌸

    • 11月14日
ゆず

スリーパーとかいかがでしょうか??

  • sakuran

    sakuran

    スリーパー1つあるので
    もうひとつ買ってもらうか検討します😃😊

    • 11月14日
  • ゆず

    ゆず

    持ってましたか💦
    これも持っているかもですが、ソックスシューズとかはどうでしょうか?
    つかまり立ちができるようになったり伝い歩きができるようになったらお外で少し立ったりができるので☆

    • 11月14日
  • sakuran

    sakuran

    これは知りませんでした😳
    見てみます😌ありがとうございます❤️

    • 11月15日